Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

三無双イラスト無双イラスト群(その1・2002-2004年)

≫EDIT

三無双イラスト群です。かなり古いです・・・が、個人的に良い思い出ですので乗せときます。
以下、一気に表示されます。



★2004年蜀年賀(2004.01.01)

蜀大集合。


★2004年陸年賀(2004.01.01)
腹見せすぎだろうと・・・



★クリスマス孫兄妹(2003.12)
まあ、何でもアリなんじゃないでしょうか・・・



★お蝶アップ(2003.11.01)
唇キモ・・・ッ



司馬アップ(2003.10.11)
顔コワ・・・ッ



サイト設立1周年記念・3君主(2003.06.01)

サイト(真三国酔狂)を始めて1年経った時は、とても嬉しかったです。


★ホワイトデー徐晃(2003.03.14)
当時、「義理チョコあげるなら誰がいいか」という投票をやっていて、見事1位に輝いた徐晃さん。
徐晃ならチョコのお返しに、栗まんじゅうあたり渡すんじゃないかと。
・・・土産じゃないんだから!
ちなみに本命チョコの1位は趙雲でしたv



★師匠と弟子(2003.01.03)
2002年サイト開設当時~2003年にかけて連載していた姜維クン主人公の漫画がありました(無双2ベース)。
それの最終回表紙。

・・・何このアホっぽさ!(失笑)

題名が「物見からの報告HYPER!!」というワケのわからんものでしたが、内容はシリアスでした・・・。(それがまた寒かったorz)

しかし、いつかまた書き直してみたいなと思っていますw



★2003年魏年賀(2003.01.01)
魏オールスターズ



クリスマス二喬(2002.12)
プ・・・・



中秋の名家(2002.09)

体育座りと女座り。



サイト開設時トップ第1号:趙雲(2002.06)
かなりな思い出ですw
当時、リサイズの仕方もよくわからず、デカデカとトップを飾っていたものでした。今となっては恥ずかしいですが、戒めとして置いておく。



→続:三無双イラスト群(その2)