Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

三無双漫画4コマまんが(無双2編)

≫EDIT

サイト開設当初挙げていた4コマまんがです。
ネタが無双2なだけに、もはや見てもわからないかもですが、良い思い出なので残しておきます。(絵も汚くヘタもいいところだけど)
以下、一気に表示されます。



★虎牢関の戦い(ムービーより)

誰も何も言ってないんだよね

★関羽千里行(惇編)

あるあるー

★ハン城の戦い(魏)

援軍も帰っていきましたとさ。

★ハン城の戦い(蜀)

当時、関平はまだモブだった。

★夷陵の戦い(呉)

先生が遅れてきた理由。

★合肥の戦い(呉)

預けたらまず死ぬもんね・・・

★五丈原の戦い(蜀)姜維の場合

五丈原じゃ、この頃護衛兵瀕死なんだよね

★五丈原の戦い(蜀)魏延の場合

なんか文句あんのかと・・・

★合肥新城(魏)

こんな妄想から裏サイトが出来たというのはナイショだ。

★ドウ関の戦い(曹操軍)

マネすんな夏侯惇。

★定軍山の戦い(蜀)

読者の方から教えてもらったネタ。
相手が相手だけに「ゲイ」って聞こえる!?

★徐晃の名乗り

頭の上で斧回したらいつかはこうなると思うんだ。