Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

三無双漫画物見からの報告HYPER!!改(その1)

≫EDIT

大昔に書いていた無双妄想マンガを書き直してみたんですが。
当時を知る人も少ないと思うので、新ネタってことで良いんじゃないかとw
正月、ヒマだったので冒頭2Pを描いてみました(ただ描き直しただけなので、続くかどうかはわかりません)

五丈原の諸葛亮と姜維クンの物語~
※無双2ベースの五丈原が舞台です。
※あくまでも「三無双」ベースなので、この頃史実ではいないはずの武将なども登場したりします。

とりあえず以下にぶち込んでおきます。



★ムソ漫画:諸葛亮先生と姜維くん(その1)
「君は死兆星を見たか!?」の巻




気が向いたら続く


一応シリアスです・・・プフッ!!
全話40ページくらいのお話ですが、気が向いたらまた書きます。
諸葛先生には死兆星(死期が近い人に見えるという星ね)が見えている、という話。
「北斗の~」に出てくるアレだww

今さら無双2ですか?って感じなんだけどネ!
なのに衣装は好みで3だったり4だったりです。(しかも色々間違っている・・・orz)