Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

キタムラチェック「医龍」スタート!!

≫EDIT

キタムラ=霧島助教授=カズキ氏さあ!新ドラスタートっすよ!!

聖也さん、今度は医者だ医者ーッ!!(≧▽≦)

君はちゃんと見たか?
夜王聖也さん役でおなじみの北村一輝氏が、今度はフジ「医龍」に出演!!
今度は医師界のトップを目指すらしいよ。
しかもまた主人公にからんでくる悪役!(?)・・・んも~、この方、ほんとにこういう役ばっかりね!(笑)
でも美形の悪役は、超大好きなのでOKつーか歓迎。

「夜王」が終了してゲンナリしていましたが、今度はこっちで北村様のお姿を拝めるので、良しとしよう!
てゆーか、北村さん、最近テレビで大活躍でウレピーvv

「医龍」もこれまた漫画が原作みたいだね。
主人公を演じる坂口憲二氏もこれまたカッコエエこと!ヒュ~(≧▽≦)
てっぺいちゃんもいるし!この子「ごくせん」のタケ役だったよね?亀梨クンより、もこみちよりも好きだったわよ。

医療ドラマといえば進藤先生か財前教授かってくらいなんだけど、今回の「医龍」も良い感じっすね。
相変わらず原作は知らんのですが、医療ドラマでこういう権力とか縦社会がからむ話が、なぜか好きなわたくしなので、オッケー!

で、今後のドラマ展開を勝手に予想してみる。。。

・ミキ(水川あさみ・・・リンリンちゃんではないか!)は霧島助教授(北村様)の妹に違いない!
・加藤助教授(稲森いずみ)はそのうち朝田(坂口憲二)に惚れるに違いない!→北村霧島助教授にさらに嫌われる

こういう展開を勝手に予想してみるが、どうだ?

これから木曜日は「医龍」ネタを綴ること間違いなしでございます。・・・そこの君も見ること!!
で、今月のチェック項目→に「医龍」公式貼っとくので各自予習復習のこと。
公式の北村様@霧島の画像は・・・美形が群を抜いてますよ!
んも~、整形してんじゃないかってくらい、彫刻のような顔だよね(笑)・・・悪く言うとアニメっぽい顔なんだが(つまり不自然)。

■け○と様
北村聖也様が次はお医者様っすよ!もちろん見ますともッ!・・・と、言いつつも、実はこのドラマの存在を一昨日くらいに知りまして・・・すげーあわてました。。。・・・何か忘れていると思ったら、事前に騒ぐのを忘れていたんですね私ったら(笑)。北村さんがいいとも特大号に出てたとは知らず!ああー見逃してしまいました~(T3T)!!

■「やた~~!ファインブラッドが更新されているーー!と大喜びしております。小さいカーリ様がかわいくて・・・」
はいー!アップしました。喜んでもらえてこちらこそ嬉しいです。チビカーリがお好きですか?(笑)私にとって子供って描くのが難しくて、一番頑張ったのがカーリ坊ちゃんだったので、気に入ってもらえると本当に嬉しいです!!(T▽T)

■「FINE BLOOD25話のお父さんがスマッシュ☆ヒットです!!ステキすぎますよ本郷様!・・・」
お父さん、気に入ってもらえました?バカ親父ですけど・・・ありがとうございます!・・・ああ、でも誉めすぎですよぅ(↑後の文章)~マジ照れます。。。でもおだてられて木にも登る素直さが私の良いところ(?)でもありますので、続きをガシガシ描いていこうと思っています。ご声援ありがとうございます。

■Y○U様
ライフカードのCMは新人君バージョンと劇団ひとりのバージョンと2種類流れてるみたいですね。公式サイトの劇団ひとり氏の方の続きも、彼の演技が光ってて楽しかったです。
兄さんは、父さんと同じ言葉使いで少々バカっぽさがある部分をアピールです(笑)。弟は母似なのかもしれません。弟にはまだまだ秘密がありますので、悪い子ですがまだ完全には嫌わないでやってくださいネ!(笑)