Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

雑談復活!(≧∀≦)

≫EDIT

皆様、暑中お見舞い申し上げます。
やっとこさ新しいPCをゲットしまして、ネット復活できることになりますた~(≧∀≦)

・・・待たせたな!(スネークっぽく)

え?誰も待ってないですか?そうですか・・・

私的には、2ヶ月近くもPCに触れられず、ネットもできず絵も描けずで、もどかしい日々だったのは確かですが、まあ、夏場は外で遊ぶ派なんで、海水浴&ゴルフに行きまくってました♪
・・・PCがないと、人間健康的になるもんだなと、思ったり。

ちょっと大人の事情といくつかの手違いで、予定より大幅にPCが届くのが遅れやがりましたが、ようやくゲットに至りました・・・このDE●Lめがッ!!!
・・・うん。今度はDE●Lなんだ(一応伏字)。かなり不本意だがな(´_`)。
しかもWinXPでよいというか、XPが良かったというのにVistaだしで、今までの周辺機器が使えんわで、今のところ使い勝手の良さなど微塵も感じない新しいPCなのであります。
ああもう、触れた初日から、ブッ壊れそうな予感がギュンギュンしてます!!(≧∀≦)ノ☆

そんなこんなですが、これからまたネト活動に励みたいと思いますので、よろしくどうぞ。