Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

バイオ漫画ウェスカーとバーキンな漫画(その22)

≫EDIT

レニー様主催の「生物災害のウェ様祭~ウェスカー世界征服~」が開催されていました!
つまりウェスカー祭りですよ奥さん!
ちょうどネトオチしてた間の開催だったので、気づいた時は最終日(´д`)!!
即行描き殴ってあわてて参加してきました。
クソ~~!もっと早くPCが届いていれば・・・っ><
現在はログが見れますので、ウェスカー好きさんは、ぜひ飛んでみて下さい。たくさんのウェ様イラストが拝めます。

では、我が家のウェスカー漫画も連載再開です。
凝りもせず続きます。また皆様にお付き合いいただけると幸いでございます。



★バイオ漫画
アルバートさんとウィリアムくん(その22)



















あちっあちち!(byリサ)・・・続く



アルバートさん実は怒ってますww
自分でリサの実験を始めて、こうなったくせにリサに八つ当たり。ヤな男です。
でもいいの。

だって悪党だから!!

バイオ1で、タイラントを倒したクリスを逆恨みするところからしても、ウェスカーってどっか感覚が違う人だと思います。
何があっても「自分は絶対悪くない!」くらい思ってるんじゃないかとw

タイラント大好きっ子なウェスカーは、新たな「G」がスペンサー閣下に認められてショックだったとか、終わると思った研究も、「G」のおかげで一から始め直し、しかも自分は「G」がわかんねーからこの先ついて行けないし・・・でも、ヘコタレたりせずに、憤りはリサに根性ヤキ入れて発散w
そろそろ結果がほしかったウェスカーに対し、バーキンは根っからの研究オタクなんで、研究できることが生き甲斐な人。
というわけで、2人に分かれ道が生じたとかなんとか、そんなものを描いてみたかったです。
シリアスに行こうと思ってはいたものの、半端なギャグみたいになっちゃいましたがw

それでは、次回はいよいよ「ウェスバキコンビ解散の巻」!
ハンケチを用意してお待ちください(´∀`)

→続:ウェスカーとバーキンな漫画(その24)