Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

シムバイオシムズ2・バーキン家

≫EDIT

先日、お届けしたシムズ2・RPDにフラリと現れたバーキン夫婦でしたが。
そんなバーキン一家の様子も覗いて見たいと思いませんか?・・・え?そうでもないですか?
いやいや、お見せしましょう。ぜひ見て下さい!



★バーキン家紹介
製薬会社アンブレラの優秀な研究員であり、究極のB.O.W(生物兵器)を生み出す「G-ウィルス」の研究を進めるウィリアム・バーキンとその家族が、シムズ2町に引っ越してきました。

こちらが、バーキン家族でございます!
マッドサイエンティストな夫婦とその愛娘、そしてなぜか、ハンク(アンブレラ武装組織の隊員)もいますが・・・。
ハンクは、配布しているのを見つけた時、気に入って使ってみたいと思ったんですが、入れるところ(家族)がなかったんで、バーキン家に突っ込んでしまいました。
ま、G-ウィルスを狙って潜入しているとでも考えておこうw



★バーキン家族配布元
・ハンク---Sims2でバイオキャラを作ってみた
・シェリー---髪:PeggyZone(FREE ID:#03238)、服はバイオ2時のセーラー服がなかったのでデフォルトです。
・ウィリアム---MTS2 (Ada Wong, Leon Kennedy, William Birkin)
・アネット---白衣(服):Sims Islands、バイオ2で白衣にパンツスタイルでしたが、見当たらなかったのでスカートです。頭部はデフォルト。


では、レッツ・シムズ2!!

バーキン一家の住まいは、バイオ2の地下研究施設を忠実に再現しようと思ったのですが、私のセンスじゃ無理だということが判明したので、建売住宅を買いました。


恒例の奥様インテリアチェックです。RPDの人々とは違い、ちゃんと家に興味を示してくれました。
しかし、他の家具には見向きもせずに、トイレに直行しウットリ見つめるアネット奥様・・・。
この光景はシム(1)の時と同じですね。


ダンナもまたトイレに大絶賛。
便器に向かってガッツポーズまでしていました。
バーキン夫妻はトイレにこだわりでもあるのでしょうか・・・よくわかりません。

そして夫の背後で、ハンクに冷ややかに話しかける奥様。


で、奥様に言われて料理でもしたのであろうハンクは
いきなり火事を起こしやがりwww
開始早々1分で火事とは・・・なかなかやってくれますハンクめw
(料理スキルのないシムが料理をすると火事になることがあります)


そんなハンクに猛烈に抗議するバーキン家のご主人。


ご主人にどやされて、あわてて料理番組を見るハンク。
もはや潜入捜査どころじゃない戦闘員・・・(´д`)


楽しいはずのランチタイムですが、夫婦の会話に入っていけないらしいハンク・・・。


でも、明らかに、一人1ランク上のものを食べてるっぽいハンク。
料理勉強の成果がもう出てました。

ちなみに、食事の時もマスクは外しません。ポリシー。


そんな時、バーキン家の一人娘、シェリーが学校から帰ってきました!
天使キタ!!
あの両親からどう間違って作られたのか、とにかく美少女です!

バイオ2のシェリーとは似ても似つかないんですが・・・完全にプレイヤーの趣味で作成。


しかし、両親はウィルス研究の仕事が忙しいので、娘を放置しやがります。けしからん!

かわりにシェリーの面倒をみるのはハンクでした。
・・・すっかり、ただのいい人です。


つか、奥様?本当に仕事してるんでしょうか?
(ゲームしてました)
こわい。顔が、こわいです奥様><


ご主人も本当に研究してるんでしょうか?

洗面所でマッパで体を洗うのはやめてウィリアム(≧д≦)!!
ウィルス実験後の消毒のつもりでしょうか・・・?
とにかく、バーキン好きプレイヤーとしてあまり見たくなかった光景・・・せめて風呂に入ってほしかった(´д`)


ところで。
RPD設立初日にウェスカーに会いに行ったウィリアム君。
では、ウェスカーもこちらに来てくんねーかな?と思いきや、やっぱり来てくれそうもないウェスカー隊長だったので、こちらから呼んでみることにしました!

と、思って電話をかけてみたのですが、


↑遠まわしなようでストレートな断り文句で拒絶されました。
評価にも値しない、つまり論外ってことですか!?
ウェ様っぽいですよねww笑顔で断ってくれる隊長がたまりません。

そんな時、リビングでは、シェリーとハンクがテレビを見ていたのですが、ウィリアム君はそこへ近づくと、

突然テレビの電源を切ってしまいました。

ウェスカーに振られた腹いせか!?

これにはシェリーもハンクもブーイングです。
・・・ひどい意地悪パパです(´_`)



そんなどーしょもなさげな両親の元でも、この少女シェリーは、健気です。
寂しい時、辛い時、このウサギのぬいぐるみを抱きしめて、自分を励ますのです!
なんて健気な子なのでしょうシェリー!!涙をそそりますね(TдT)

だがしかし!次の瞬間、

床にウサギを叩きつけ、殴ったりの暴行を加える少女シェリー!!(゜Д゜)
・・・どうやらこうやって、やるせない思いを発散してるらしいです。

やっぱり、どいつもこいつもマトモじゃないっぽいバーキン家の人々でした・・・orz


次→ファイル1・レオン・S・ケネディの日記


コメント

    コメントの投稿/Comment

    (スパム防止のためメールアドレス・URLの記入は推奨しません)

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)