Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

バイオ漫画ウェスカーとバーキンな漫画(その23)

≫EDIT

休み中に帯広の「勝毎花火大会」を見に行ったのですが。
最近は、ハートとかニコマークとか形のある花火も上がるようになりましたが、その中に「サングラス」というのがありました!
これはつまり、ウェスカー花火ですね!?
なんてタイムリーwww私がウェ様好きなのを知ってのことですか帯広の人!?
デジカメで撮ってみたんですが、わかりますでしょうか?・・・まあ、言われればそうかな?ビミョーですけど。
しかし、メガネじゃなくて、サングラスとしているところがニクイです。
打ちあがるたびに「隊長!隊長!」と叫んでました。心の中で・・・。

さて、そんな盆休みも終わったので、漫画描きます。
本日はついに感動のウェスバキ破局解散の巻です!
・・・・いや、感動はないと思います・・・スンマソーン(;´∀`)ゝ



★バイオ漫画
アルバートさんとウィリアムくん(その23)





















・・・続くかもしれないし



そもそも悪党主役のストーリーなんだから、感動なんてあるわけないんですよ!
期待しちゃった人、まただまされましたね?ウフフw

アルバートさんにとっては別れも作戦のうちってところでしょうか。ヒドイ男です。
10年以上連れ添った仲なのに、異動当日まで何も言わない悪党www
気づかない方もおかしいですけど。それだけウィリアム君はアルバートさんの元で安心しきっていたわけですね、たぶん。
でも、急なお別れのショックのおかげで、ウィリアム君は「G」研究に没頭し、ついには完成させちゃうとかなんとか、ってね・・・。
別れの涙もとんだギャグ顔になっちゃったようで。まあ、いっかー。

次回は・・・続くとすれば・・・いよいよSTARS編かな!と考えているのですが、どうなるのかはわかりません。

私事ですが、やっぱりペンタブの調子がイマイチで、描き辛いです。
書き味がなんつーか、ヌラヌラしてるんですよね(何?)
以前のように線画ができなくて、実は苦労してるんですが、読者の方には違和感なく見れていれば幸いです。

←おまけ。
ボツになったセリフ。
思いっきりギャグになりそうだったので、やめましたw


→続:ウェスカーとバーキンな漫画(その24)