Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

音楽♪TV♪動画何度見てもわからない

≫EDIT

せっかくの週末休日がもらえたので、彼Pとデートvvの予定が。
本郷さんは、いきなり強烈な腹痛に見舞われ、弾むはずの会話は始終ウンコ話で終わる・・・。(T□T)・・・最悪。

そして今日の映画(テレビ)は「マトリックス(2)」だったね。

・・・何度見ても意味不明。・・・自分、やっぱ頭悪い??

いや、何となくはわかるんだよ。
マトリックスってのが仮想現実で、コンピューター内のことを人物で描写してるんだよね?
つまりエージェントスミスはコンピューターウィルスってことなんだよね?
じゃ、何ですか?ネロはファイヤーウォールですか?ウィルスバスターなんですかね?それとも新種のバージョンアップソフトに該当するのか??
・・・まあ、いっか。
なんつーか、腹が痛い時に見るもんではないことは確かだ。。。

当時、映画館に観に行ったのだけど、スクリーンで見た時は、アクションやCG(VFX)の迫力と、キアヌのカッコ良さだけでかなり満足していた覚えがあるのだが。
ご家庭用テレビで見ると・・・キアヌのアクション(殺陣というのか)がぎこちなく見えてならなかった。あれー??
スタント使ってるのかな?どうなんだ?

てゆーか、この手のアクションはやっぱジャッキー・チェンにはかなわねーよ!と思うのだがどうだろう?(笑)

ちなみに。
私がこういう「カタ」の決まった格闘アクションシーンがすごいと思うのは、「リベリオン」という映画だ。
オレ、映画館行って感動してさ(アクションがね)、DVDも購入したもんな。後ほど、ここの「映画評論」にも入れようと思っているが。
あと「酔拳2」ね(笑)。やはりカンフー映画にはかないません。

そんなこんなで、未だに腹が痛くてピーピーだ。。。(T□T)

■黒りん
よう!おげんこ?弟よりお兄ちゃんプッシュでひとつこれからもヨロシク!そっちのほうが作者も嬉しいです。
ドリームは初めは戸惑うよね・・・私も最初はダメだった。でも慣れると病みつきに!(笑)名前変換で自分の名前入れて読む時のあの気恥ずかしさが、これまたいいのだよ!!
中国モノは微妙~だね。日本人の感情より熱いからかな。けっこうベタベタに泣いたり笑ったりするじゃん?私も笑える中国モノドラマ持ってるよ!今度機会があったら見せてあげよう!・・・マジぶっとぶぜ!ゲラゲラ。。。
そーいや、君さ、だいぶ前だけど、メッセ一言投げて、すぐ落ちたやろ?こっちがレスしようと思ったらもう居ないんだもん。笑ったよ・・・切るのが早いんだってば!(爆)

■「休日を漫画に使ってくださるなんて…!最高だ!!ありがとう本郷さん!大好きー!」
あはー!そんなふうに言ってくださるあなた様が大好きー!・・・でも別名、寂しい女でもあります。。。