Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

音楽♪TV♪動画ホンモノみてーだ!

≫EDIT

MSNに載ってたネタ。ちょっと驚いたのでひっぱてきた。
まずはこちらの動画をご覧あれ。
↓↓↓


この人CGだってよ!!!

という驚き(゜Д゜)。
いや~すごいっすねぇ。言われなきゃ気づかないかも。てか、言われても「えっ?本当?」って思った自分。

CG映画は近年たくさん出てきてますが、バーチャルアイドルがフツーにもてはやされる時代が来てもおかしくないんじゃなかろうか・・・いや、すでに来ているかも!?・・・そんな風に感じました。

10月にバイオハザードのフルCG映画も公開されるということで、レオン様もついに芸能界デビューすかね!
こうなると、空港に6千人の男ってのも、あながちウソじゃないかとwww