Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

音楽♪TV♪動画セガールおじさんと感動のS12映像

≫EDIT

本日のテレビネタ。

テレビ番組表を見てさ。今日の映画は何だろうな~とか思うんだけど。
で、今日は21時から同じ時間帯で2つの映画が放送されたんだけど。

1つはTBS系で「いま、会いにゆきます」
もう1つはテレ朝系で、あのスティーブン・セガールおやじの洋画「DENGEKI」。

でさ、この洋画「DENGEKI」の方の番組キャッチがさ
「▽いま、殴りにゆきます…今夜は鉄拳制裁!! 」
とか書いてあって、非常にウケた。・・・TBS超意識してますね!

その意気込みを買って、「DENGEKI」の方を見たよ(笑)
まあ、内容はアレです。セガールおじさんの映画だもん。例によってバイオレンスチックなアクションものですよ。
とりわけ面白い!と大絶賛もできないんだが、彼の出てる映画は、安心して見れるからいいね。
正義は必ず勝つんだ!!悪者はオレの合気道&カラテでぶちのめす!こんぶと万歳・・・!!

DMC-SEの話。
やはりバジ兄は通常ミッションよりもシークレットの方が難しいと思ったわけで。
とりわけS12は激ムズだったと思うのですが、皆さんどうでした?

で、クリア時の映像があったんで(うちのPS2はPCと連動しているのだ)、まだクリアしてないよ!って方、参考までにどうぞ。
オレの涙と汗の結晶(?)を、せっかくだから、君の攻略に役立ててくれ!!

■紫雷様へ
百聞は一見にしかず!ってもんで、良かったらこちらの映像を参考にしてみてください。↓


バージルS12攻略映像のページへ

・・・ハッキリ言ってもう2度と出来ないであろう(つまりまぐれ・・・)オレにとって幻の映像・・・だから保存してあったのかと思われる(笑)。