Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

ゲーム話シーマン観察記(3日目)

≫EDIT

一応、シーマンは生き物ゆえ、毎日世話をしてやらねばいかんのですが、ものぐさな飼い主は毎日INなどしておりません。
よって、タイトル画面の看板は、こんなふうに薄汚れています(笑)(時間がたつと汚れてくる)

この画面で案内をしてくれる細川さんにも「毎日少しでいいから世話するように」と言われてしまいました。

・・・精神的にそれはムリ。



今日はシーマンにちょっとした変化が!
今回も動画にしてみましたので、こちらをご覧下さい
↓↓
★シーマン観察記 3日目


成長しても、あまり嬉しくないのは気のせい??