Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

キタムラチェック「医龍」第2話

≫EDIT

木曜22時は「医龍」です!「弁護士のくず」じゃありませんよ!

キタムラ=霧島=カズキ様を拝むために見るこの「医龍」ですが。
全く出番が少なーい!彼の活躍はこれからでしょうか。
今日はセミヌードシーンが一瞬あって、それくらいだな、トキメイタのは・・・。
どう見ても39歳の医者には見えないあのルックス(笑)。
予告では、来週あたりオペシーンくらいありそうな予感だが。。。
リンリンちゃんは霧島カズキ(?)の妹と読んでいるがどうだ?当たるかな??

その代わりと言っては何ですが、伊集院(研修医)役のてっぺいちゃんに癒されております。
カワイイ!てっぺいちゃん!かわいいよ~~!オバサンはメロメロだよ~~。(≧▽≦)

■森野様
新庄の引退宣言、そろそろかなとは思っていたものの、何も今言うことないよな~と思いました。(だってまだシーズン始まったばかり!)おかげで地元じゃさらに大盛り上がりですよ(笑)。やっぱりエンターテイナーですね。どうせならホームで言って欲しかったですけどー。
彼のことだから、来期残留も充分ありえると思います。ケイタイの発言は本当みたいです(ジョークだとは思いますが)でも憎めないところが彼ですよネ!

■「ファイン・ブラッドの熱い更新をいつも楽しみにしております!親父様のプロフィールがぜひとも知りたいです!・・・」
ありがとうございますー!今の所勢いがあるので更新もやや早めにできております。親父のプロフですか?(笑)全く考えておりませんでしたが・・・好きなものは酒にタバコに女~・・・くらいでしょうか?後ほど考えてみたいと思います!