Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

バイオ漫画ウェスカーとバーキンな漫画(その24)

≫EDIT

「バイオ5」にウェスカー登場の情報!!出ないと思ってたのですが、登場するらしいですよ奥さん!
やっぱりクリス居る所にウェスカーありきなんですね。
情報をお寄せ下さった皆様、ありがとう!!
こちらにウェ様画像が載ってますので要チェック!!!
↓↓
電撃オンライン内記事

ウェ様・・・なんかガチムチおやじ???
彼は「爬虫類っぽさ」がコンセプトらしいですが、だからってヘビ皮(ワニ皮?)コートはどうかと・・・

サングラスもビミョーにオサレなものになっておりますww

さて、そんなウェ様の若かりし頃の漫画の続きです。若いといってもミドルエイジ突入ですが。
しつこいとか言ったら負けね。まだ続くんだからね。
新章突入、STARS編でございます。



★バイオ漫画
アルバートさんとウィリアムくん(その24)









続く予定



シチュエーションと背景がエライ意味不明ですが、気にしない。
バーキンは、ラクーンプレス(新聞?)を2部購入してて、1部を破り捨てつつ、もう1部は永久保存版用にとってあったりしたらいいよな・・・とか思ってる私です。

今までは公式にある「ウェスカーズリポートII」を元にして漫画を描いてきましたが、ここからは私の妄想炸裂で!!
STARS編と言っても、これはウェスカーとバーキンにスポットを当てた漫画ですので、STARSメンバーは脇役になると思います。
ウェスカーがSTARSに行ってる時、バーキンは何をしてたのか、どんなだったのか、そんなところも想像してみたいな~と。

→続:ウェスカーとバーキンな漫画(その25)