Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

ゲーム話シーマン観察記(5日目)

≫EDIT

提出期限の過ぎまくった夏休み自由研究・・・シーマン観察記。
そういえば、どーした?状態でしたが。。。

前回から間違いなく1週間以上、間があいてしまったので、看板はめっちゃ廃れておりました。
あああ・・・これはもう、ダメなんじゃ・・・??
ヤな予感、してました(´д`)





シーマン浮いてました(´д`)

ハイ。終―了―。

放置しすぎでシーマン死んでました・・・すまんシーマン。また殺してしまったようだm(_ _)m
5日目にして飼育失敗でありますドクター!!
水面に浮かぶ彼の姿は、子供の頃、飼ってた金魚が死んでしまった時のような、夏の終わりを感じさせるような物悲しい光景でした。

というわけで、今年の夏休み自由研究でわかったことは、「シーマンの飼育は、自分には無理」という結論。

ま、今後また気が向いたら再チャレンジしてみようかと思います。・・・てか、気が向かない気がしますが。
何かもう、かなりどーでもいいや。オワリ!