fc2ブログ
Biohazard : バイオ漫画

ウェスカーとバーキンな漫画(その25)

そういえば、レオン様映画も封切られたようですね。
見た方の感想によると、レオン様ステKING☆(≧∀≦)!!らしいのですが、顔を見る限り、ずいぶんコワモテじゃねーかなと・・・まあ、わが町では上映されないようなんで、後ほどDVDでじっくり拝ませてもらうことにします。
つか、全国3ヶ所でしか上映されんとはけしからん!
もともとDVD販売で儲けるつもりだったな?カプコム&ソニーピクチャーズめ!!

さて、そんなレオン様は置いといて、ウェスカー漫画の続きでございます。
妄想ストーリーですのでご了承の上お読み下さい。
★バイオ漫画
アルバートさんとウィリアムくん(その25)















続きたい



署長よりエラソウな隊長。
アイアンズ署長はバイオ2に出てくるあの人です。

そしてっ。
シェリーシェリーシェリーた―――ん(≧∀≦)♪
突然のシェリー登場でございます。(シェリー=バーキンの子ね)

個人的に、シェリーはウェスカーに会ったことがあってもいいんじゃないかなと。
で、よくなついていたりしたらいいよね!という妄想がありまして。
どうしても2人を対面させたかった、そんな思いから書いてしまった今回です。
ウェスカーを「おじさん♪」なんて呼んでたら萌えるよなと・・・え?萌えない??うそん。

それにしても、クリスのイメージがつかめなくて困りましたが、クリスと思ってネ!
初代、リメイク、ベロニカと、同じ時期でも顔が全然違うんだもん。
バリーにいたっては、もうテキトーです。

→続:ウェスカーとバーキンな漫画(その26)