Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

真三国無双Eランクでドボン!?

≫EDIT

職場にある雀ムソの話。

甘寧、呂布、馬超との雀卓でドボンになるってどーゆーことだ!?(T□T)
↑みんなEランクのはずじゃないかーー!!


むむぅ~・・・
もともと頭の悪い本郷さんは、オセロとかも弱いんだが・・・なので麻雀なんてもっとダメダメなんだがね。
で、どーしても勝てないので、でも勝ちたいので、フリーであえてEランクの(つまり頭悪いであろう)彼らを相手にしたのだが(この辺がチキン)・・・
いきなりドボン(持ち点0=大負け)になるとは・・・自分、かなりバカ??(3人に失礼)
ちょっとショックだった。。。

それにしてもこのEランク組みでやると、すごいね。ホント会話がバカって感じで楽しかった(誉めてるよ)

馬超「オレの正義が云々・・・!!」
呂布「鳴きすぎだ!雑魚が!!」
甘寧「ローーンッ♪」(←めちゃ嬉しそう)

こんな感じ。。。何か始終うるさかった。


オリジナル漫画(27番)アップ。
一体どこまで続くのやら。散々ひっぱっておきながら、たぶんラストは大したことないと思われる。そんな予感してきた。。。

■睦月様
バトン了解!今度はお蝶っすね!(甘凌+妹新作にドキリ☆良い展開ですネ~ウフフ)
新庄の引退宣言撤回は、地元でも有力説です。やっぱり彼はそういうキャラですよね。