Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

ゲーム話PSP未来型?

≫EDIT

別にPSPは興味ないんですが、ちょっとした小ネタを見つけたので。
将来こんなカタチになったりしたらスゴイよね、ってことでこちらをご覧下さい。
↓↓
巻物のような形のPSP2コンセプトデザイン(ギズモードジャパン)

斬新なデザインよりも何よりも、

よく見ると画面がバイオ5です。

そこにトキメキましたので、取り上げてみました・・・・ただ、それだけです。
これで、バイオ5遊べるんだったら、PS3じゃなくてこっち買うかなw

ギズモードジャパン、好きです。