Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

バイオハザードメタボなんて言わせない48歳

≫EDIT

バイオ5ウェ様を描いてみた。
一応、銃所持してるみたいですけど、この人もう銃イラネんじゃないでしょうか?
新トレラ見る限り、本体パワーアップしまくりですから~w
遠距離攻撃用に持ってるんでしょうかね?

ガチムチ感を出してみようと思ったんですが、48歳プロフィールの190cm90kgって、言われてみれば実はそんなにムチ体系じゃないですよね。

だって、あの番長・清原(41)だって188cm104kgですよ!?

それに比べたら悪党・ウェスカー(48)はむしろ痩せてる方かも??
てことで、ウェ様はやっぱりスレンダーに描いてもいいのだと思われます♪

最近ちゃんとしたイラスト描いてないんで、すっげー下手になったなーと思います。
ペンタブのせいにしてましたが、どうやら違うみたい??
デッサンの練習もかねて鉛筆ツールで全身描いてみましたが・・・色々誤魔化すのがだめなのかーww
これから真面目に練習しようと思います。