Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

バイオ5プレ記「ブレイド2」を見てもウェ様がよぎった

≫EDIT

バイオネタじゃないんだが、勝手に思ったこと。

今日の木曜洋画劇場は「ブレイド2」でしたな。
この時期に見てしまったせいか、主人公ブレイドの姿がバイオ5のウェスカーに見えてならなかったw

黒革ロングコートにサングラス・・・♪
中身も全身レザー。

もしかして、バイオ5のウェ様は「ブレイド」にインスパイアされてんじゃなかろうかと思ったくらいだ。(あの顔のゴツさといい)
まあ、レザーにサングラスってのはありがちなコスチュームってことですかね。
うん。ただそれだけが言いたかったのサ。

この映画何気に好きなんで、そのうち映画評論ページにも載せたいところです。
今日、見逃しちゃった人はレンタルでもしてくるといいよ。
けっこうグロくて「バイオ」っぽいというか、

敵(リッパー)がバイオ1で一番最初に会う、ケネス食って振り返るゾンビに似すぎて吹きますww

それにしても、何度見てもウェズリー・スナイプスが鈴木雅之に見えてならいのは私だけかwww
そしてノーマン・リーダス(スカッド役)は相変わらずカワイイ。