Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

バイオ漫画ウェスカーとバーキンな漫画(その26)

≫EDIT

短いですが、作画時間がどうにもかかるようになってしまったので、できたところまでで小出しに。

ウェスカーはバーキンとアネットの恋のキューピッドさんで、ウェスカーとシェリーは仲良しだったというドリーミン♪な漫画です。



★バイオ漫画
アルバートさんとウィリアムくん(その26)







続く



ウェ様とドライブの巻♪

バーキンとアネットのきっかけについてはその4をご覧ください。

2人は「デキ婚」だと勝手に決めております。

アネットの異常っぷりはここでは描写できていないんですが、バイオ2を遊んだことある人ならわかっていただけるだろうかと。
次回は「ウェ様とディナーを楽しもう!の巻」です。ご期待下さい!(どうせ裏切るが)

続→ウェスカーとバーキンな漫画(その27)