Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

シムバイオファイル4・ウェスカーの手記

≫EDIT

年末シムスペシャルでいこうと思います。
本日は、再び新天地(?)を訪れたウェスカー隊長の様子をご覧下さい。

←ちなみに、衣替え。UC&バイオ4な気分で。

STARS隊長という表の顔を持ち、裏ではG-ウィルスの情報を追って、バーキン一家のご近所に住み着き、一家を監視することが、ここでのウェスカーの任務。
しかし、彼の真の目的はバーキン家の愛娘・美少女シェリーだったというウワサも・・・。
そんな隠れロリコンなウェスカー隊長の隠された手記を発見!
彼の身に起こった驚愕の事件の様子をご覧下さい。
※なりきり文章につき閲覧注意
※あなたのウェスカーイメージを侵害する恐れが大有りです




バーキン博士の研究所兼自宅がまたもや全焼し、一家は夜逃げのごとく行方をくらました。

それはクリスマス間近のある日のこと。
わざわざこんな時期に家を燃やすとは、相当な理由があったに違いない。
(実際はハンクのクリスマスツリー設置ミスで火事になっただけです)

それからしばらく、私は一家の行方を捜索した。

そして、新たな活動拠点としてこのアパートに入居したという情報をつかんだ。


当然、私もこのアパートに入居することになった。

バーキンもさすがに資金繰りが苦しくなってきたのだろう。新居は高級とは程遠い、ごく一般のアパートメントで、庭木の刈り込みもされていないような所だった・・・ので、私が刈っておいたのだが。


庭木の刈り込みが終わった時、女子高生と思しき女が寄ってきて、いきなり私に抱きついてきた!


誰かと問えば、シェリーだと言うではないか!!

バーキンの一人娘、あのシェリー・バーキンである!


私は一瞬目を疑った。

出会った頃はまだ幼い少女であったあのシェリーが、


ちょっと目を離したすきに(?)成長してしまったようだ。
(シェリたんは子供→ティーンエイジャーになりました)


子供の成長の早さには驚かされる。私が油断していたと言うべきか・・・
こんなことなら、もっとお医者さんごっこや悪代官プレイを
(この先は破り取られていて読めない)

シェリーからバーキンの近況を聞きだすことに成功した。

火事によって両親の研究は一時中断したようだが、お得意の事故に見せかけた隠蔽工作かもしれない。

そして、さらに驚きの新事実が発覚した。


なんと、バーキンの妻アネットが身ごもっているというではないか!

行方をくらませている間に、バーキンはシェリーに続く第2子の生産を企んでいたのだ!


私には、ゾンビ研究のかたわら、子作りまでできるその神経が理解できない。


いや。奴のことだ。G-ウィルスの何かを第2子に持たせようとしているのかもしれない。
秘密を隠すには、嫁の腹の中はもってこいの場所というわけか。
イカレタ夫婦の考えそうなことだ。


しかし。
何を間違ってか、この親からあの美少女が生まれ出た実績がある・・・。

第2子もひょっとしたら・・・・・・・!
(幼女シェリー)

生まれ来る赤ん坊も、監視の対象にせねばならないだろう。


研究のパートナーでもある妻アネットが産休の間、Gの研究も滞っていたが、その間も私は一家から目を離すことなく監視を続けた。


当初、Gのサンプルを所持していると思われていた娘シェリーについては、その後色々なコスプレ検査を施してみたが、もはや萌えることができず不審な点は見つからず、これ以上の詮索は無意味と思われる。

やはり、第2子の誕生を待つべきであろう。
(メイド喫茶ごっこ)

そして、しばらくして待望の(?)第2子が生まれたのだが・・・!


性別は男子とかいう、萎える結果であった。


っく!
しくじったなバーキン!!


(完)


----------

ウェスシェリプレイをもう少し楽しみたかったんですが、シムの子供時代て短いんですね。シェリたんが10代に成長してしまいました。うっかりしてました~(´д`)
我が家のウェ様は真性ロリコンなので、大きくなったシェリたんには興味が薄れてしまったようで・・・。
しかし一番の驚きは、アネット奥様がはらんでいたことでしょう!ほんと、いつの間にこの夫婦ったらww
試しにそのまま生ませてみたところ、男の子でした。
周囲はお祝いしてくれたのに、ウェ様ったら全然喜ばないんですよ・・・やっぱり女の子じゃなかったから気に食わないのかなと(´д`)

以下DL元表記
★シェリー髪---XM sims2 #21 FloraHair035(リカラー) やっと見つけたヘアバンド付き!幼女時代もこれを使いたかった~><
★シェリー制服---MTS2(Hogwarts uniforms for teenage girls (movie style))
★シェリーメイド服---MTS2(Chobits - Chii's blue & pink 3layers dress(adult+teen))


次→ファイル5・ウェスカーの手記2


コメント

    コメントの投稿/Comment

    (スパム防止のためメールアドレス・URLの記入は推奨しません)

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)