Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

バイオハザードバイオな初夢

≫EDIT

あけましておめでとうございます。
今年も変わらぬご愛顧を。m(_ _)m

さて、皆さんは初夢を見ましたか?
私は・・・新年早々、バイオの夢を見ました。(相当重症?)
今年もバイオ熱は続きそうな予感~。

というわけで、今日はそんな初夢話をしてみたいと思います。
※映画のネタバレありです



正月休みは家にあったDVDなんぞ見てゴロゴロしてたわけですよ。
で、これを見たんですよ。

←バイオCG映画「ディジェネレーション

年末DVD購入したんですが、1度見ただけじゃ意味がわからんかったという信じられないアホな俺様だったので、正月にもう一度見直しました。

2回くらい見直して、やっとしっくりきましたw
(ちなみに私評はこちら。これは初見の感想なので、今思えばいろいろヘンw)


でもって。
これも見たんですよ。

←「レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード」。

あのジョニー・デップとアントニオ・バンデラス共演の映画です。
どんな映画かと言うと、まあ・・・ギターから銃!みたいな映画です。
(私評はこちら


どちらも同じソニーピクチャーズですw

で。
この2作品を見て眠ったところ、こんな初夢を見てしまいました。
※映画のネタバレあります
↓↓↓





★「ディジェネレーション」の1シーンより


レオン様がギター持っていました。
しかもアコギ。


2つの映画を見てない方には意味不明かもしれないんですが。
バイオの夢を見れたのは嬉しいものの「デスペラード」の影響も受けちゃったんですね・・・。

ちなみに、夢の中ではクレア役は私だったんですけどね、ここで自分描いてもキモイんで、クレアに代役。

さらに、


レオンから受け取ったのが拳銃じゃなくてウクレレとかいう・・・。

ウクレレは「デスペラード」にも出てこないんですけどw
小型ギターってことで、脳内変換されてしまったのでしょう。

これでどうやってゾンビ倒せと!?
仕方ないので、
クレア(私)はウクレレで必死にゾンビを殴りました。

もちろん、レオンもギターで殴ってました(´д`)・・・一応ヘッド・ショットです。
「デスペラード」の中で、ギターで人の頭を叩くというシーンがあるのですが、その影響が出たのだと思います。
この後、レオンに武器を返すシーンがあるのですが、大破してネック部だけになったウクレレを返却しました。

おまけに、


アンジェラさんもギターでした・・・(´д`)

ちなみに、アンジェラは「デスペラード」に出てくる女警官にちょっと似てるかなと思ってたんです。(写真ホクロの位置こそ違えどw)そんなところからも影響が出てしまったのでしょう。

そう!
全ての銃火器がギターであるという、何ともカオスなディジェネレーションとデスペラードのコラボ初夢!!

とりあえず、ギターでゾンビを撲殺するのは非常に苦しかったです(´д`)


こんな初夢を見てしまうような私ですが、今年もよろしく!