Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

バイオ漫画ウェスカーとバーキンな漫画(その27)

≫EDIT

前回から2ヶ月以上間が空いちゃいましたが、ウェスバキ漫画の続きです。
今年もしつこく続くんです!
ええ、もうちょっとだけ続きますのでお付き合いいただければなと。



★バイオ漫画
アルバートさんとウィリアムくん(その27)





















続く



プレゼントはアネットに渡してもらえばよかったんじゃねシェリー??とかいうツッコミはなしで。。。

母さん、父さんと同じ職場なんだからねぇ。ママは家に帰ってきてるのだろうし。
このへん、自分で描いてて素で忘れてましたので、パパへのプレゼントは悪党に託されますw

今回は純粋な子供シェリーたんの巻!
超個人的にシェリーはウェスカーの嫁と思っていますので、どーしてもウェスカーとシェリーを絡ませてみたかったのです!
ああ~満足♪

電話は、ケータイかなとも思ったんですが、時代は1998年ですから、ケータイよりはまだ公衆電話かな?ということで。
11年前・・・今ほどケータイが流行ってなかったような気がします。
まあ、細かい話はどーでもいいんですけど。ちとレトロな雰囲気を出したかったかなと。

→続:ウェスカーとバーキンな漫画(その28)