Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

キタムラチェック「医龍」第3話

≫EDIT

はいはい。木曜日は医龍デー。
奥様連中は「弁護士のくず」らしいですが、お父さん連中には「医龍」がウケてるとかなんとか・・・。

そんな本郷さんはキタムラ=霧島=カズキがいるから医龍党なんですよ。フフフン。

てゆーか。霧島カズキは今日も出番が少なく・・・
し、しかし!ついに手術シーンが!!!

クラシカルなピアノ曲にのって、魅惑の手術が行われる・・・ゴッドハーンド☆☆キラリーン!!!(≧▽≦)

・・・しまった。手術中はマスクしてるから、顔が見えないじゃないか!・・・という罠。。。(T□T)

まあいい。北村しゃんの今後の活躍に期待。彼もバチスタチームに入っちゃったりしないかな~と思ってるんだが・・・。それは無理かしらね。

そして、やはり小池=伊集院=てっぺいちゃんが可愛いと思う今日この頃・・・。
ちょっと奥さん!公式の彼のインタビュー見た?
何?あの爽やかさはッ!!(≧0≦)
てっぺいちゃんって、演技上手いよな~と思うのよね。オバサン感心だわ。。。


■紫雷様
リンクどうもありがとうございます~!そちらのブログも紫雷様の文面が楽しくて、つい読みふけってしまいました(笑)。これからもちょくちょく覗いちゃいます!
兄贔屓で嬉しいです~!これから兄のいい人ビームをどんどん放っていこうと思ってます!

■YOU様
先日のF1新旧王者対決は凄かったですよ~!古参シューマッハが若造アロンソを抑えて堂々の1位です。ピットストップのタイミングも絶妙で、最初から最後まで見応え充分でありました。ファンとしては録画をゴールデンタイムに放送してくれても良かったと思ったくらいです。