Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

バイオハザードバイオハザードインタビュー

≫EDIT

ちと、「ウェスカー」で色々くぐってたら、面白い小ネタにぶち当たったのでご紹介。
タイトルの通りです。



ここにあったコピペもんです。
↓↓
(^0^)/AAだよ!全員集合>その他>笑えるコピペ

元はどっかに誰かが投稿したのであろうウェスカーとクリスの対談の様子!
以下、私もコピペ。

--------------------

バイオハザード インタビュー

――――ゾンビの配置はウェスカーさんが一人で決めてるんですか?

ウェスカー : 基本的には自分ひとりで決めてます。一貫性がなくなるとクリスも困るでしょうしね。

クリス : ちょうど弾が無くなる頃にゾンビがわらわら出てくる…こんな配置ウェスカーにしかできませんよ(笑)

ウェスカー : そのへんのイタズラに一番力いれてますからね(笑)



―――――バイオハザードの名言にもなった「かゆうま」は誰が考えたんですか?

クリス : あ、あの日記は俺が作りました(一同驚き)

ウェスカー : クリスだったとは・・誰が作った日記かも分からないのに、監督が気に入ってOK出たんだよね。

クリス : ですね、俺そのとき本当笑いそうになるの堪えるのに必死でした(笑)


―――――お二人が収録で一番苦労されたことは。

ウェスカー : そういやクリスは一番はじめの時は銃を使って扉開けちゃうから困ったよ(笑)

クリス : だって開かない扉は銃使えば早いでしょ(笑)

ウェスカー : こっちは鍵とか用意してるんだから空気読んで(笑)


--------------------

バイオハザード収録後、キャストによってこんな会話がされてたら、楽しいよね♪