Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

シムバイオ歌うクリウェス!

≫EDIT

クリウェスと言ってもあやしいカップリングではありません。

シムズ2には「カラオケ」というステキな娯楽オブジェクトがあるので、クリスとウェスカーを歌わせてみたその様子をお届けします。
シムズ2ユーザーにはすでにわかりきった内容なのでつまらないかと思いますが、あのクリスとウェスカーだから面白い!というのがあるかと思います。



クリスとウェスカーのカラオケの様子は過去にもお伝えしましたが。
前回はクリスがあまりにも下手すぎたためか、ウェスカー隊長は最後までつきあってくれませんでした。(→こちら参照
しかし、今回は機嫌が良かったのか、ちゃんと付き合ってくださいましたので、その動画を貼ってみます。

前回と見た目はあまり変わらないんで面白味はないかもですが、シムの歌ってけっこう良いんですよ。(どこか古めかしくてねw)
というわけで、今日は歌をぜひお聞き下さいってことで!!
動画は、こちらの録画状態がイマイチなので、カクカクしてるんですがご了承。(実際のゲームは、なめらかな動きです)

注:クリスが最高に音痴なので音量には注意して下さい!

★公式非公開?!熱唱するクリウェス!


ヒヒッて笑うなクリス!!

オヤジか君は!?
やっぱりクリス、超ド級に下手クソーですな・・・(´д`)
一応場所は、カラオケスナック的な所なんですが(笑)、酔っ払ってるんでしょうか?
下手なのに熱唱しちゃう、マイク離さない人って感じwww

リードボーカルはクリスなんですけど、ウェスカーの方が断然上手いですね。
隊長がまるでお手本を見せるかのように歌っているように見えます。

で。
このカラオケには何パターンかあるようでして。
次に、ウェスカー隊長の歌の上手さが光るバラードをお聞き下さい!
↓↓
公式非公開?!熱唱するクリウェス!バラード編

隊長うめぇええええ(゜∀゜)!!
惚れ直してしまいそうだ。

・・・てか、クリスはもう雑音だな雑音。黙っとけお前(´д`)

我が家のシムではウェスカーばっかりかまってるもんで、その分ウェスカーのスキルがクリスより上がってるんでこういう結果になってるんですがね(使わないキャラはスキルも上がらないため)。

しかし、これでクリスも上達したら、すっごくステキなんじゃなかろうか!?(まだ本当の曲を聞いたことがないプレイヤー^^;)

というわけで、ちょっとクリスのカラオケ特訓をしてみようかと思います。

目指せ!EXILE!!
(男2人のデュエットと言えば私の中ではEXILE)


つか、仕事しろ警官ども(´д`)

次→STARS歌唱力検査


コメント

    コメントの投稿/Comment

    (スパム防止のためメールアドレス・URLの記入は推奨しません)

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)