Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

バイオハザードレオン様パロディ動画(サインをクレ)

≫EDIT

あの!「サインをクレ!」シリーズの続編が出るらしいよッ!!!(゜д゜)


予告からして映画ばりのこのセンスwww
この動画大好きなのでとっても嬉しい&超期待☆・・・オイラ、ダークロ持ってないから知らないけどNE!
(阿部様、情報ありがとうございます!返信メルがエラーで戻ってきてしまったのでここでお礼m(_ _)m)

何故か皆レオンのサインを欲しがり、町中が大混乱するというファンタジックホラー(?)!

バイオ知らん人も楽しめるかと思いますが、間違ってもこんな話ではないので注意ねw
懐かしいシーンもあり、また凄まじい字幕センスに感動する動画です!

以下おさらいとして、1番から7番まで過去記事をまとめてみました。
※注:バイオハザードシリーズのムービーネタバレを含みます



映像編集を一切せず、字幕だけ変えてストーリーを作るという、なかなか文才のある動画だと思います。
英語わからん日本人だからこそ良いみたいなww

話の順番としては3→4→1→2のようですが、私はそのまま見た方が劇的で、良いと思うので、そのままの順番で挙げときます。

★バイオハザードサインを(ヽ゚д)クレ 1
懐かしのレオン様デビュー作、バイオ2オープニングから。
「レオンファンめ、いきなり刺しやがって」にまず噴いた。
そしてモテモテのレオン様!
何を言うかと思えば、「一列に並べ!」とか「紙とペンがない」と叫ぶレオンにワラタ!!
しっかし、この時のレオンは(10年前のゲーム)顔が怖い。


バイオハザードサインを(ヽ゚д)クレ 2
バイオ2から。
レオンからサインをもらおうと固執するクレアがいいよね。
「オレのファンが突っ込んでくるぞ!」でまた噴いた。


バイオハザードサインを(ヽ゚д)クレ 3
レオンのサインを欲しがる理由が明かされるようだ!
これもバイオ2の挿入ムービー。
バーキン博士が作っていたのは、レオンファンになるというウィルスだったのか!!


バイオハザードサインを(ヽ゚д)クレ 4
これはバイオのどのシリーズだろう?3かな?
レオンファンによって町中はヒドイ荒れようだ!!
こんな熱狂的ファン、怖すぎる。
「これが俺のサインだ!」wwwwホント、ナイスセンス。字幕が絶妙!


バイオハザードサインを(ヽ゚д)クレ 5
上記2からの続きのようです。
レオン様は警察署へ行く途中、何者かにさらわれたらしいという設定のようです。
動画はバイオ4、タンス王子ルイスとのあのシーンですね!・・・こんな会話になるとは!
サインは10万、撮影料も10万円w
ルイスの分割回数もありえなくてウケル。


敵はプレイヤーにとことん群がってきますからね、レオン操作してると、ホント俺のファンなんじゃないか?って気もしてくるよね。

バイオハザードサインを(ヽ゚д)クレ6
レオンの嫁登場wwww
サドラーのヘンタイ加減が、あの喋り方と妙にマッチしてます。
「行きなされ」って(爆)

しかし、レオンの息子のイメージって一体・・・・・


バイオハザードサインを(ヽ゚д )クレ7
(注:映画「ディジェネレーション」の内容が含まれています)
出たエイダ――(≧∀≦)
意外な新事実発覚!?・・・そうきたか。
そういえば、クレアと警察署でサインを渡すことになってたんでしたっけ?ここで、約束を果たすかと思いきや、「足を怪我してる人にはやれない」とかってどんな言い訳wwwレオンてばヒドっ。クレアかわいそス!

個人的にはOPのあらすじ紹介が好きです。
いい編集の腕前かと!


と、このシリーズはこれで完結のようでしたが、2011年、続編が製作される予定だそうです!!(拍手)
楽しみ~(≧∀≦)ワクワク!!