Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

バイオ漫画ウェウカーとバーキンな漫画(その28)

≫EDIT

ウェスバキコンビ再結成!?の巻。
時を経て、2人が再会します
←読者の方からいただいたウィリアム君!
lina様ありがとう!!
こちらはフランス渡航の際のウィルたんイメージで描いてくださいました。こんなふうに待っていてくれたら・・・萌え倍増でしたね!

昔はこんなに可愛かったのに、今は・・・?というお話です。

Thank you lina!! your William is so cute!! I love him.But now, my William is...OMG!!! (Do you mind uploading your illustration in this website? If you felt a problem, tell me,please^^)



★バイオ漫画
アルバートさんとウィリアムくん(その28)























ウェスカー!うしろ!うしろ!(続く)



いますよ~ヒルマーカスがっ♪

てか、アルバートさんは幹部養成所に何しに来たんだろうね・・・まあ、今日は電気だけ付けにきたってことで。
バイオ0やってねーので、この辺は詳しく触れるつもりはないですが、完全閉鎖で放置だった施設の電源が入ったことにより、色んなものが起動するようになって、ヒルも逃げちゃったとかでいいんじゃん~。

ウィリアム君はただのかまってチャンです。
「自分は変わった」と見せかけたいんですが、やっぱりお子チャマ。
Gについて本当は教えたくて仕方ないくらいなんですが、昔ならアルバートさんが”折れて”聞いてくれたでしょうが、現在のアルバートさんは聞いてなんかやりません。

・・・だってSだから・・・。

根本的なところはお互い何も変わってません。
この後、地下研究所に戻ったウィリアム君は大いに荒れるでしょう(´д`)

そんなバーキン36歳、ウェスカー38歳です。

余談ですが、初めてバイオをプレイした時(バイオ2)、研究所に忽然と置いてあるグリーンハーブが大麻にしか見えませんでした。
バーキン、絶対栽培してたと思います。

→続:「ウェスカーとバーキンな漫画(その29)」