Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

シムバイオSTARS歌唱力検査

≫EDIT

凶悪事件から市民を守るため発足されたRPDシム分署STARS部隊。
しかし、実際のところ事件なんぞまったく起こらない平和な町なので、雑草の刈り込み作業などして社会貢献するくらいしか仕事がありません・・・。

放っておくと、アホのようにチョキチョキ刈りまくるありさまです(´д`)

そんなある日、STARSメンバーに上(神=プレイヤー)から新たな指令が下ったのであります!!



ある日のRPD。
隊長ウェスカーのもとに集合したSTARSメンバー(+レオン)。


そこには、カラオケセットが!!

飲み屋(みたいな所)で密かにカラオケ特訓をしていたクリスとウェスカーですが、このたび、RPD内にカラオケセットを配置してみましたww

ハイ。というわけで、今回もカラオケネタです♪

ウェスカー:「これからは歌って踊れる警官を目指せとの指令が下った。その名もSTARS-EXILE計画だ。今日はまず、このカラオケにて諸君の歌唱力をチェックさせてもらう」

みたいな。

←ちなみにレベッカの衣装がおかしいですが気にしないように・・・。
いまだレベッカのノーマルコスチュームが見つからないもので、とりあえずジャージにしときます。(配布されている所ご存知の方、教えてください~)


前回お見せした通り、クリスは超音痴ということで、カラオケ特訓をはじめたのですが。
今日は他のメンバーの歌声も聞いてみましょう!

というわけで、ジルをご指名!
ジルは何でも器用にこなしそうですよね。本人もやる気満々でした。

ここで、歌が上手ければ、クリスとボーカル交代もありです!


というわけで、以下の様子はこちらの動画をご覧下さい。
↓↓↓

STARS歌唱力チェック?!
(※音絞り忘れちゃったのでデカイかもです。音量注意)

ウェ隊長はロックもバラードもポップでも何でも歌いこなすんですねぇ~ステキww
ジルの裏声にはビビリましたが、何よりもクリスがちょっぴり上手くなってるのが嬉しいです(わかりにくいかもしれませんが)。

てゆーか、芝刈りとカラオケばかりしてる警察ってヤだな・・・


次→クリスを真面目に作ってみた


コメント

    コメントの投稿/Comment

    (スパム防止のためメールアドレス・URLの記入は推奨しません)

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)