Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

バイオ5プレ記バイオ5公式チェック

≫EDIT

バイオ5公式サイトも更新が目白押しですぞ奥さん!
今度のサイトは何かイイ。コンセプトが楽しいです。
←BSAA隊員気分が味わえるサイト仕様!
どんどん増えるデスクトップ・ファイルの数w

すごく気に入ってます♪
閲覧者をバイオワールドに引き込むこの戦略(?)なかなかニクイです。
まだ見てない人ぜひ見てくるべし!
バイオ知らない方もちょっと行って見てきてほしいナ。そして話題を共有しようじゃないか!!

というわけで、今日はそんなBSAAサイトから、個人的にヒャッハー♪と思った部分を吟じます(違)
(※公式サイトのネタバレを含みますので、公式見た後に読むことをオススメ)



BSAAサイトの作り、自分がBSAAの隊員の1人として情報のやりとりをしてる~って感じの、この仮想現実感がなんともたまらんです。

で、ついにですね、

クリスからメールがキタ――(゜∀゜)――!!

嬉しかったので、思わず激写。

軽くクリスとメル友になった気分♪♪♪

妙にテンション上がってしまったのは、私だけじゃないはずだっ。
クリスのメール、絵文字とか使ってたらどうしようかと思いましたが、まあフツーでしたけれども。
でもこういうのって、ファンにはたまらんですよネ!
カプコンのファンサービスだと思ってます。

しかし、その後ウィルスメールも送ってきやがるという、心ニクイ演出www

芸が細かいです。BSAAサイト(´д`)
ま、ウィルスを送ってきたのはウェスカーかもな(≧∀≦)ウキッとか、無理やり妄想して楽しんでます。
こんな調子で、トライセル社内デスクトップ編とかもやってくれねーかなぁ。
やっぱり、ウェスカーとメル交換したいっス!!


その他、公式サイトの方でも新たな情報が更新されたようで。
キャラクター紹介も一気に増えてまして。
この中で何人生き残るのかという話ですな(´∀`)。
どうにも下のBSAA隊員は気の毒だが全滅な予感が・・・w

紹介枠も現在残り1枠となりましたが、ここに誰が来るのか!それが気になります。

個人的にはシェリー来いや――(≧0≦)!!とか思ってますが。(なさげ)

ま、あっさり白ジャケッツ(アーヴィング)が入ってしまいそうな気もしますね。
そうそう。白ジャケッツはやはりバーキンでも何でもなかったという結果であったわけで・・・。


BSAAについても説明がありました。
個人的にBSAAが8支部もあったことに驚き~。
テロ発生の可能性が高い地域に置かれているというのは何となくわかる。
てことは、こんだけバイオの話(続編)もできちゃうって可能性もあるんじゃないのかな?

てか、どうして日本にないんだよー!?
日本のバイオテロはどこの管轄ですか?近いところで極東支部ですかね?
やっぱアメリカつながりってことで、北米支部?
そうなると、ミスターBSAAのクリス・レッドフィールドが来てくれるんですかね??(≧∀≦)

日本バイオハザード来いや――(≧∀≦)――!!

バイオ6はクリスとウェスカーが洞爺湖で戦ってほしいです。