Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

バイオ漫画ウェスカーとバーキンな漫画(その29)

≫EDIT

バイオ5発売間近で、ウェスカーのさらなる真相が明かされそう(追加されそう)ですが、個人的な妄想で描き殴っていこうと思います。
今回はちょっと寄り道っぽいですが、描いてみたい人物がいたので無理やり話を追加!

ちなみに、前回のタイトルが「ウェカーとバーキンな漫画」になってたのに気づきました。
ウェウカーwwww
アホっぽさがイイ感じなのでそのままにしておこうと思います。



★バイオ漫画
アルバートさんとウィリアムくん(その29)















アンブレラ・デスクトップ!(続く)



バイオ5公式サイトのBSAAデスクトップに対抗したのは言うまでもありません。

UCやってねーのにセルゲイ出しちゃいました☆
この人、描いてみたかったんです!
UCの動画でこの人見た時、そりゃあトキメキましたよ。

「なんじゃこのドMわ(≧∀≦)!!」と。

ドSカー(ウェスカー)といい勝負できるのも当然かとwww

しかも名前がセルゲイだよセルゲイ!!

萌える。

あ・・・・・・失言でしたすみません。許して下さい世界中のセルゲイさん・・・m(_ _)m

とにかく、こういうあやしさムンムンなキャラは大好きなので、いつか描いてみたいと思ってたんですよね~。

STARS時代、ウェスカーが情報部に出入りしてたかどうかは知りませんが、非番の日はアンブレラに出社してたんじゃなかろうかと勝手に妄想してます。
(休みなしで働いて忙しい人ですな隊長は・・・)

ガラス張りのオフィスは、洋ドラの「CSI」に出てくるオフィスみたいなイメージなんですが・・・わかりにくいっすよね・・・見事に背景撃沈でございます。(´д`)

アークレイ研究所の仕掛けについて、ウェスカーは研究員時代から知ってたかもですが、ここでは後から知ったってことで。
アークレイに調査隊が派遣されているのは、ゲーム中のファイルから確かですが、それがUBCSなのかは不明(高確率で違うっぽいけど)。でもここではそういうことにしちゃいますってことでご了承!
セルゲイ大佐とも先に対面させちゃいましたが、ご了承!
これ捏造漫画ですから~ららら~。

あと、エイダもなんとなく描いてしまいましたが、私的にはアンブレラの研究員としてスパイに入っていたんだと、勝手に考えてます。
とにかく、この頃にはすでにウェスカーのエイダチェックは入ってたと思うわけで~。

あとがきが長くなっちゃった。読んでくれた人、ありがとう。

続→ウェスカーとバーキンな漫画(その30)