Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

テレ東特撮「GARO」語り「GARO」14話

≫EDIT

黒ダンテ・アイアンクロー 今日は深夜1:30(北海道地区)「GARO」の日!!今回は黒ダンテしゃんが大活躍~!な話だった(と思われる)んですけどね・・・ウトウトしてたら、アンタ、寝過ごしてしまったではないかー!(T□T)バカめがッ!!
・・・で、残り3分くらいで、急いでテレビをつけましたところ、こんなシーンでした・・・。
黒ダンテさんのスタイリッシュな姿が拝めず・・・オレのバカっ。もちろん内容もサッパリ。
何たる失態(号泣)ちゃんと録っとけ。

太郎兄貴へ・・・というわけで、こんな絵しか描けなかったよ(笑)。黒ダンテに一体何があったの!?


さて、サイトの話ですがね。
我が家で使っているサーバー(SKIPUP)がついにダウンされたようで。
で、現在「真三国酔狂2」と「DMC-AHO」のトップページは仮スペースに移動しております。
我が家は転送URLを利用しているので、このヘン便利かな?(リンク修正等必要ない)

SKIPUPは最近特に調子が悪かったんで、そろそろ来ると思ってたんですがね、何よりも上部のバナーがやたら重いのも嫌だったんだが、検索で「ハンゲーム」でうちがひっかかっちゃうのが気に入らなかったのよね。
そもそもハンゲーって何?って感じなんだけど、広告バナーにハンゲームって載ってたから、それでヒットしてるということがわかった。上部広告ってこれだからヤだね。
ハンゲーの荒らし技がどうとかって検索用語で来られるのは、やっぱ気分がよろしくない。。。
(で?ハンゲーって一体何なの??)

1週間ほどで復旧予定とのことだが、あまりアテにしていない。前から引越ししたいと思っていたので、いい機会でしょう。サヨナラSKIPUPさん・・・。
実URLでブクマされている人には、申し訳ないが、しばらくお会いできない、てゆか、最悪このままお別れかもしれませんね・・・。まあ、気が向いたら検索してまた遊びに来ていただきたく。