Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

キタムラチェック新聞に北村しゃん発見

≫EDIT

久々のキタムラチェックでもいきましょうか。
←競馬予想のために買った日曜日の日刊スポーツに、北村しゃんがバーンと出ててビックリ!!(゜Д゜)一枚北村特集!!記念に激写しといたわ。

役作りのために歯を9本抜く怪優・北村一輝・いつも今に必死」ってタイトルがついてました。

怪優・・・www

内容は、彼のプロフィールみたいなもん。役者になった経緯とか書いてあった。ま、ファンなら既知なことですな。
ちなみに来週の特集はジョン・ウー監督らしい。大物と名を連ねるようになったとは、デカクなったもんだな北村しゃんたら~♪

私が彼を知ったのは「夜王SP」でだったけど、あれ以来ドラマ出演も多かったし、今や大河「天地人」でお殿様だもんなぁ~。(今年は大河に集中するとのことで、他の出演はしないんだそうだ。)
シャイでネクラな殿役ゆえ、今のところいいとこなしなんだけど^^;妻夫木クン演じる兼続とは並々ならぬ信頼関係らしく・・・も、萌え・・・(´∀`)ハアハア・・・いかん!リアルでそれはダメよ自分!!(自重)
でも、そう思ってる貴腐人どもはいるはず。
妻夫木クンとはプレイベートで自宅で飲み明かすくらい相当仲が良いらしいいヨ♪

てか、「天地人」では、信長が吉川晃司なのが軽く驚いた。・・・あのカタコトな日本語は何ぞ!?(笑)