Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

バイオ5プレ記実写版バイオ5クリスのその後?!

≫EDIT

バイオ5発売前に海外ユーザー向けに作られたっぽいプロモ発見。

なんと実写(゜Д゜)!!

発売前にViral campaignと称して、海外の公式サイトで公開されていたっぽい実写ムービー。
現在、そのサイトには何もないので期間限定公開だったのかも??
つべに挙がってたんでご存知の方も多いかと思うが貼ってみる。

クリス、やばいです!!><



これは、今年1月に米国はラスベガスで開催された「CES」という家電とコンピューターに関する国際展示会で、発表されたものらしい。東京ゲームショウの世界版みたいなもん?
あちらのテレビCMとなっていたとも聞きますが、詳細は知らんです。
とにかく米国向けのバイオ5トレーラー。

バージョンは全部で5つ!
事件を解決し、アフリカから戻ったその後のクリスって感じのエピソードになってるっぽい。
------------------
(後日追記)
2009年6月にPShome(日本)のバイオラウンジでも公開(字幕つき)されました!
------------------


その1「Ceremony」

アフリカでの事件を解決し、功労を称えられ表彰されたっぽいクリス。
役者さんが細身なんでスーツも似合ってるが、やっぱクリスもスーツ着ることあるんだろうね!(ゲームのクリスだとピチピチになりそうだがw)
しかし、いざ壇上に立ちスピーチをしようとするや、カメラのフラッシュにより事件を思い出してしまうクリス!!
カンニングメモ(?)にはKIJUJUの文字がっ!!幻覚を見てしまうクリス!?
取り乱してスピーチもできやしない・・・(´д`)

しかし、このクリス役の俳優さん、カッコいいな♪誰なのこの方?
いや、かっこよすぎて私的イメージのクリスとはちょっと違うんだけどね^^


その2「Date」

女子とイチャつくクリス!タイトルも「デート」だ♪
実写とはいえ、こういうのってゲームじゃわからんキャラの日常が伺える感じがして楽しいなぁ。
え?何?クリスは東洋美女が好みなん!?

しかし、彼女とこれからって時にアフリカでの出来事を思い出してしまい、女にも逃げられるクリス!!!
・・・かわいそ・・・(´д`)当分結婚はなさそうだ。


★その3「Claire」

クレアってあのクレアですか??
トレーニングでもしてるっぽいレッドフィールド兄妹。おぉ~。
しかし、ここでもフラッシュバックがぁ・・・!アフリカ事件の事を思い出し、もう練習にもならないクリス兄貴・・・(´д`)
当然、クレアにはKIJUJUの落書きなんぞ見えません。
最後にクリスの背後にチラと見えるダミー人形が怖ッ・・・


★その4「Bridge」

あわや飛び降り自殺か!?(゜Д゜)
クリス、やばい!!つか、危険!!精神的にかなりマズイじゃねーかこれ!?

そりゃあね、あんな修羅場経験しちゃったら、何ちゃらシンドロームにもなるだろうが、初代バイオでタイラント目の前にして大笑いしちゃったあのクリスが、こんなナイーヴなキャラで良いのだろうか・・・??
ああ、でも35才だしな。大人になって変わったか?バイオ5で何となく悩めるヒーローっぽい印象になったのはこのせいか?
ほんとアメリカ人て、ヒーローを影のあるキャラにしたがるよね~><


★その5・最終回「Back」

今度はあわや入水自殺か!?(゜Д゜)
これってクリスの自室かな?
イイ感じに散らかってて、何か良いよね。金魚とか飼ってんのかよクリスったら♪

完全にアフリカ事件がトラウマになってるクリス!
服のまま風呂に浸かってるわ、テレビを銃でぶち抜くわ、相当キテます!!(TдT)
幻覚だった落書きも、ついには自分で書いちゃったのかこれ?!
そんなんで任務に行って大丈夫なのミスターBSAA??(゜_゜;)

「記憶は上書きできる」と〆てますが・・・とりあえず他の任務で気を紛らわそうとでも言うのか?クリス??

これが、ウェスカーのショックがでかかったためだよねとか思うとかなり萌えるんだが・・・!!!