Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

音楽♪TV♪動画グルグル回る曲

≫EDIT

久しぶりにキタ。一度聞いたら頭をグルグルする曲紹介。
皆さんにも聞かせて、グルグル地獄に陥れようというコーナー。(個人差はあるが)



さあ、聞くがいいよ!
↓↓
♪Poker face /Lady GaGa


♪ぱぱぱぽかふぇすぱぱぽかふぇ~いす・まままま~♪
って頭に残らないかこれ?2回くらい聞いてみ。

この曲が流行った当時(去年)はそんなに気にならなかったんだけど、先日ラジオでかかってたのを偶然聞いたら、なーんか頭から離れなくなったw
ので、思わず購入しちゃったよ・・・

レディガガ自体、「眉なしパンツねーちゃん」くらいの印象しかなかったけど、こうしてPV見るとカワイイな。
アニメっぽいよ(笑)。見事なプラチナブロンドは本物なんかなぁ?
てか、ガイジンアーティストはセックスアピールむんむんPVでいいよな!(悪く言えば下品なんだけどw)

で、↑のPV中に出てくるリボンヘアのチュートリを発見!
あれは、てっきりウィッグかエクステかと思ったんだけど、地毛でできるもんだったのね!
これはイイ!!かわゆすぐる!!!(≧∀≦)まあ、このヘアスタイルは人を選びそうですが・・・
←てか、このお姉さんがかわいいので載せておく(笑)


日本語での解説はこちら。
やり方は色々あるみたいね。
関係ないけど、上の海外版を見た後だと妙に暗い・・・もっと快活になろう日本人!!(笑)

他にも色んなヘアアレンジの動画がありますので、興味のある方は画面クリッコで飛んでみるべし!
私もセミロングなんだが、ほんと収拾つかなくて苦労するんだよね~。
なのでこういうハウツーもんはありがたい!