Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

音楽♪TV♪動画今頃「ロード・オブ・ザ・リング(1)」見たで。

≫EDIT

ロード・オブ・ザ・リング(1)のヒットキャラ今さらなんですがね、「ロード・オブザ・リング」を見たんですよ(レンタル)。

漫画やゲームなんかのファンタジー物は好きなんだが、映画は見る気がしない本郷。(ファンタジー映画は、けっこうだまされることが多い気がするため)
なので、映画公開当時は全く興味がなかったこの「ロード~」なんですが、先日チラとテレビ放送で(3)を見ましてね。
思ったより面白そうだったので(1)から見てみようかと。

そしたら、奥さん!ちょっと!!
(1)にはショーン・ビーン様(ボロミア役)が出ているじゃあーりませんか!!!(≧▽≦)

私この俳優さん好きなのよ~!この事実を知っていれば、もっと早くに映画を見てたかと思われる。
この方が出る映画は、わりとどれも面白いと感じるのよね。先日見た「ナショナル・トレジャー」も良かったし、私の中での名作の位置付けでもある「リベリオン」も見て損はない!
まあ、なんちうか。この方も北村一輝様と同じで、どこかアヤシイ、裏切りの匂いがする役が多いのだけど・・・(笑)
ちなみにな。うちのオリジナル漫画(FINEBLOOD)に出てくるお父さんは、彼がモデルなのよ。似てないけどさ。
と、いうわけで。
ショーン・ビーン様が出ていらっしゃるということで、この「ロード~」もなかなか面白いということが明らかになる。そういう判断。

内容はもういいとして(どーせ皆知っているだろう?)、役者とかキャラの話を言うならば、

アラゴルンのカッコ良さは何ですか!?(≧0≦)

これに尽きるよな。…え?違うの??
何?一番人気はレゴラスなの?いやいや。アラゴルンだよね!
(1)はボロミアとアラゴルンの話でしょ??
ボクにはそーとしか見えなーい。・・・この二人、サイコーにセクスィ~。

この二人に守ってもらえるのなら、私が指輪を運んでやってもいいよ。

あ?けっこうですか?・・・そうですか。

(1)で、ボロミアが殉死してしまったので、40%くらい視聴意欲が落ちたんですが、アラゴルン見たさに(2)も見ようかと思ってます。
しかしまあ、ホントに今頃何言ってんだよ、って話題ですね。。。


本日もまたまたオリジナル漫画アップです。(30番)
GWでも、これくらいしかやることないんだよ!(T□T)
いい加減、先に進みたいので、本当はボツにするはずだった話でしたが・・・。