Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

スポンサー広告

≫EDIT


腐バイオウェス子・・・(再)

≫EDIT

これ、描いた後に、いきなりここで見せるのは恥ずかしいと思ってウラサイトへ移動したんだけど、何かどっかで転載があったようで、画像表記のURLでは不明だよ!ってことなので、ここに再アップしてみることに・・・

ああッ!民よ!私になんて羞恥プレイをさせるのだ><

------
(元は2009年の話です)

先日PShomeでフレさんと「ウェス子(ウェスカーの女体化!)」(゜Д゜)!!という話題がチラっと出たんだ。
それでインスピレーションを得たので、ちょっと描いてみたんだ。
ウェスカーが女だったら、どうなんだろうって・・・!!
(※以下、妄想イラストにつき閲覧注意!女体化なんて許せん!なんていう人は見ないで)




If Wesker was Woman ??(Gender-change Version)
090531-1.jpg
(31/05/2009)




