Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

バイオ漫画英語版サイト始動!(English Ver. started !!)

≫EDIT

★AHO-SUIKYOU(English Ver.)
This website(blog) is in English version. You can read my comic(a Wesker & Birkin tale) all here. If you have a comment and message etc, please write it freely. Have fun !!

ウェスカーとバーキンな漫画英語化を記念して、まとめサイトを作りました!(ブログだけどね)完全英語ですよエ・イ・ゴ!!
これで、英語版を見たい海外の人はどこにあるか迷うことなくすぐ読めると思います。

すごい自分~!!とか思いつつ、ここもVadyrさんにお願いして添削してもらったので、完璧なのは当然なのだよ・・・へへへ。
(AHO-SUIKYOU EnglishVer.とかいうまんまアホな題名は目をつぶっていただきたい)

英語に興味のある人もぜひ見に行ってほしい。
Vadyrさんの翻訳は、日本語直訳にとどまらず、「ウェスカーならこう言うだろうな」というふうに英語セリフを考えてくれてるので、じっくり読むと面白いですヨ!
Vadyrさん自身、とても文才のある人なんです。(ほんと、良い人に翻訳されて幸せだねこの漫画!)

一応、現在のところコメント機能もついているので、もしご意見・感想・励ましなどあれば気軽にかきこんで下さい(と、言いつつ英語でかきこまれたら私は理解できんかもだが、そこはVadyrさんにまかせようwwwすでに他力本願)
もちろん、日本語でもOK。これをきっかけに国境越えてバイオ話で盛り上がれたらいいな!と思ってます。