Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

スポンサー広告

≫EDIT


バイオ5プレ記続・PShomeでクリスの休日

≫EDIT

最近、大して話題がないんでPShomeでの写真紹介でもするかなと。

巨大なガンダムが現れていました!
番宣ならぬゲーム宣伝ですけど、こういった物も見れて面白いと思うPShome。
まだPShomeに行ったことないなんていうPS3ユーザーは、ぜひ行くべし!無料だヨ!

これから夏本番、発汗および体臭が3倍増しになりそうな予感の我が家のクリチュ・レッドフィールドの様子をご覧下さい。



女子高生をナンパするクリス・レッドフィールド(35)。
愛に年の差なんて・・・!

しかし、彼の恋愛はいつも成就しない。

一応、プレイベートでは悪さがバレないよう帽子とサングラスで変装していますが、それがかえって怪しさ倍増。


今PShomeでは、毎時「初音ミク」のライブなんて開催されており、ミクが現れて歌ってくれます。
ファンにはたまらないでしょう。

正直、私はミクなんて知らないんだけど、なぜかアイドルオタクに見えてしまうクリス・レッドフィールド。


ライブ参加みやげに「ネギ」をいただいたクリス・レッドフィールド。

まあ、クリスだなんて、言わなきゃ誰もわからない領域ですがね!

一応、BSAAオリジナルイレブンという立場に泥を塗らないようにですね、休日は変装してオタ活動してるんですよ。そーゆーことで。


しかし、キモオタっぷりがバレているのか、その後参加した野良マーセナリーズ(出勤)で、

←ホストから追い出されてたクリス・レッドフィールド(笑)

仕事もできやしません。
ホント、クリスに変えた途端、追い出されたりとかよくあります。
黒ウェスカー(おそらく高得点狙いの人)だと5回に1回くらいの頻度(体感)でクリス拒絶されます・・・(´∀`)

ダメな子みたいですクリス・レッドフィールド・・・主人公なのにwww

しかし、何もいきなり追い出さんでもなぁ、1回くらい遊んでくれたっていいでしょうよ~と思っていたもんですが、

1回ゲームした後に追い出されるよりは、先に蹴ってくれた方がマシだってことがわかりました(笑)

「こいつ、やっぱダメ!クビね!」みたいなね。
この場合クリスが悪いんじゃなく私がヘタ杉ということなんだけどね。
てか、どんだけヘタなの自分wwww

メタボな子のみならず、ダメな子でヘタな子である我が家のクリス・レッドフィールド・・・もう救いようがないかもしれません・・・(´д`)




