Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

シムバイオウェス☆クリ テスト

≫EDIT

先日作ったクリスシムとウェスカー衣装のチェックのため、クリスとウェスカーをゲーム内に反映させてみたその様子をお届けします。

←あいかわらずアホゥなロード画面でサーセンwww
ウェスクリじゃないですよ!ウェス☆クリです!あやしいカップリングではありませんのであしからず!
(※といいつつ、腐女子発言はあるかもなんで注意下さい。苦手な方は見ない)



あくまでも動作確認なので、テキトーな建売住宅に黒ウェスカーと星クリスの2人をつっこみました。
場所は「ストレンジタウン」という我が家のテストサーバー的な砂漠の町です。

アッ―――この時点で同棲ですか???
いやいや、ここではHOMOにはさせませんから――!
シムって、同性愛オッケーなゲームなんで、油断すると(簡単に)HOMOになっちゃうんです(なので腐女子にはオススメのゲームだヨ!)
というわけで男同士の同棲は特に気をつけないとな~と思った矢先、


生活が始まった途端、クリスにニッカリ微笑みかけてる黒ウェスカー。

何そのあやしい微笑みはwww

クリスを見てはニマニマしっぱなしなウェスカーwww
どうやら、整形で美男子となった星クリスが気に入ったご様子です。
ウェスカーもクリスも今まで使っていたシムとは別の、全く新しいキャラを作って投入しています。
性格もテキトーに決めてしまったので、今までお見せしてきたウェスカーとはだいぶ中身が違うような気がします・・・。


動作確認なので、手っ取り早く、色々な動きを見せてくれる「ダンス」をさせてみたのですが。

これまた黒ウェスカー1人大盛況でwww



この様子を録ってみましたので、こちらの動画をご覧下さい。
↓↓↓

止まらないアルバートさんのダンスプレイ。

しかもけして上手くないwww
それに比べて何とクリスのダンスのハニカミがちなことよ・・・^^;

スキルも0状態なんで、ダンスも下手なのはしゃーないとして、それでも何かにとりつかれたかのように踊りまくるウェスカーはどうしたものか???
クリスの方が冷静ですね・・・一心不乱に踊りまくる市松男に呆れて、その場を去ったのかと思えば、、、

キッチンに行ってミートサンドを作ってました。

これは、つまり、激しく動いてお腹がすくであろう上司のために、事前にこさえてるってことですかね!?
(私にはそうとしか思えなかった)

クリス、なんて出来た子!!(≧∀≦)


というわけで、ランチタイム。
案の定、踊りまくって腹が減ったウェスカーも踊りをやめて席に着きました。

この時、目玉焼きの話をしてたんで、おそらくマーセナリーズに出てくる卵の話でもしてたんだと思います・・・。


そして会話も弾む!

クリス、美形になっただけあって、笑顔もステキです!

←そんな事を言ってウェスカーに笑顔振りまいたらアカン!!
(言わせてるのは誰だ)

惚れてまうやろ~~!!(ウェスカーが)


時折見せる表情も、こんなにカワイイ新星クリス!!

萌えてまうやろ~~!!(私が)


・・・だからイヤだったんだ!シムで美形を作るのは!
腐魂をくすぐられちゃうだろ・・・っ!!(結局そういう理由)
ホント、シムって腐妄想自重するのが大変で困る。この2人、このままだとすぐハートマーク付いちゃうに違いないよ!?(本当にちょっとしたことで恋愛関係になっちゃうんですよこのゲーム。男同士でもな!)

これはあくまでもテストですからね、テスト。
動作確認のために二人を一緒に住まわせただけなんだかねっ・・・!!

その後、ウェスカーがシャワー浴びている間に、DMCのダンテが遊びに来てくれました!

そういえば、DMCの双子もこの実験会場である砂漠にいたのでした。(すっかり忘れてました)


何やら真剣な表情でダンテの話を聞いていたクリス。

ここまで作っておいて何だが、クリスって気がしないなwww

で。一体何を話しているのかと思えば、


キスの手ほどきでも受けているようでした・・・(´д`)

やめて。そんな話・・・(´д`)
クリスも真面目に聞かないで(´д`)

てか、そんな話を妄想してるのは私ですがね。


その後、ダンテの兄バージルもまじえて夕食。
実弟には何かと冷たい兄貴ですが、他人には愛想よさげ。

シャワーからあがったウェスカーはSTARS制服にお着替え。
ちゃんと背中のSTARSロゴも見えるかチェック。


しかし、ダンテの飯のガッツキぶりに2人は苦笑・・・w


と思えば、

真似すんなオイwww

一体何の対抗心なんだか??早食い競争ですかこれは??
でも息はぴったりのようです。

とにかくテストサーバー(?)での2人はけっこうな仲良しでした。(あれ?何のテストだっけ?)
・・・・このまま続けると間違いなくHOMOになると思うので、やめます・・・orz
(1人でこっそり遊びますw)



★おまけ写真★
シャワー中のアルバートさんヌードショット♪
こんな時じゃないとサングラス外した素顔は見れません。
似てる似てないはともかく、素顔はそれなりに美形。

クリスにはまだ見せてないよwww



次→黒ウェス衣装を作ってみた


コメント

    コメントの投稿/Comment

    (スパム防止のためメールアドレス・URLの記入は推奨しません)

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)