Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

シムバイオ黒ウェス衣装を作ってみた

≫EDIT

ここ数日は久々に立ち上げたシムズ2で遊んでました。

海外でも(海外の方が?)人気のバイオなんだから、MTS2あたりで誰かバイオ5衣装作って上げてくれてもよさげなのにな~と思ってたんですけど・・・どうやらシム職人達はこぞってシムズ3に移行してるようで。

・・・ちっ。ああ、そーかよ!(`д´)ペッ

誰も作ってくれなさそうなので、自分で作りました。
それなりに頑張ったので、見てくださいという話です。



バイオ5黒ウェスカー・コートなしバージョン。

コートバージョンはメッシュ(ポリゴン)がデフォルトデータであったので簡単に作れたんですけど、こっちは意外と苦労しました。
このブーツスタイルのメッシュというのが、ありそうでなかったんですねぇ。
なので、探してもらってきたわけですが、配布元はゴスカジュアルなサイトさんだったもんで、形もそれ系です。

足がピッチピチwww

ウェスカーの足がこんなに細くて良いものかという気もするが(笑)
市松模様が網タイツにも見えたり見えなかったり・・・しかもよく見れば厚底ブーツだしこれ(笑)
まあ、細かいことは気にしちゃいけません。

★メッシュ配布元---Club Crimsyn


ついでに作ってしまったクリス・ゼブラ衣装とか^^;

本当はBSAA衣装を作ろうとしたんですが、これがなかなか難しくてね><ゼブラが先に出来てしまいました。こっちはわりと簡単。
ちょっとシマの数が多過ぎるような気がしないでもないが・・・。

体型が細身なのがデフォなんで、どうしても頭デッカチに見えるんですがこれは仕様です(これでもかなり顔小さくしてるつもり)


で、テストサバのウェス☆クリの2人に着せてみたところ、

←ゼブラを見たウェスカー、ヤそうなツラしてましたwww

ゼブラ柄の難しいところは、模様が張り合わせ部分でずれちゃうことなんですが(矢印の所)、私は本業シム職人ではないので、このへんは大目に。


ちなみに、先日のウェス☆クリテストで、「HOMOでもいいじゃん続きを見せろw」的なコメントを若干名様からいただいたのですが(笑)
皆さんわかってますか?

シムの恋愛がどんだけ生々しいか!!

口説くことから始まって、おさわりからチューからベッドインまで、全工程(?)描写があるんですよ!?・・・フル3Dでな!!
チューひとつにしてもな、色々種類があってな、もうエロいってもんじゃねぇんだ!





・・・・・・・え?だから見たいんですか???(゜Д゜)
え?実はアオッテますか私www

次→シェバを作ってみた


コメント

    コメントの投稿/Comment

    (スパム防止のためメールアドレス・URLの記入は推奨しません)

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)