Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

シムバイオシェバを作ってみた

≫EDIT

ありそうでなかったバイオ5シム衣装なので、自作してみたという話。
今回はシェバをこさえてみました。

HOMO話はするつもりはないんですが(本当かよw)、そういう仕様のゲームなので、ご了承下さい。



かなり強引に作ったシェバコスチューム。
さすがに細かい装備までは作れなかったので、チャプター1-1武器を装備する前の姿って思うことにする^^;

★シェバコス素材配布元
髪---Peggy Zone:リカラー
肌---MTS2(SimCribbling~ Self-MakeUp #7 Skintones)
ガンベルト---Rose sims
イヤリング---MTS2(New Golden Earrings ~NEW MESH~)
ボトム---MTS2(Set of 12 booted bottoms for the ladies):リカラー

何気に手がかかってるシェバっちです。左腕にはちゃんとタトゥも入ってます。
我が家のシム世界では、女シムが極端に少ないので(笑)、貴重な存在になるかと思われ。
というわけで、さっそくテストサーバーに投入!
↓↓↓
・・・してみたところ・・・

例の2人がちちくり合ってくすぐり合っていました。

黒ウェスのこの笑顔ときたらwww
何この楽しげな男2人は!


よく見れば内股な黒ウェス・・・。
本当にこんなんでいいのかミッドナイト?

シェバそっちのけで、いちゃつき合う(?)ウェスカーとゼブラクリス(中身は25才)。
せっかく作った女シムも空気になってしまう予感・・・頑張れシェバっち!!(≧3≦)


そんな楽しげな2人の輪に入ろうと、シェバもウェスカーにちょっかい出そうとしました。

が、激しく拒絶する黒ウェス!!!


←まるで、こんなことを言ってるかのような、この表情!!


これにはシェバも恐怖を抱いたようで、こんな顔・・・(´д`)

ドン引きなシェバたんw


シェバには微笑まない黒ウェス!明らかにクリスへの態度とは違います。
まるで女には興味なさげなウェスカー!?
てか、開き直ったかのようなその態度は何なの??

ああ!もう絶対HOMOだこれ!!(´∀`)

これ、全部シムの自発行動なんですよ・・・私は何もやってません。マジで。
HOMOはダメだと言ってるのに、そうさせたがってるとしか思えないシムズ2!

でもこれ動作確認のテストだからテスト・・・^^;

次→シム版バイオ5クリスのその後


コメント

    コメントの投稿/Comment

    (スパム防止のためメールアドレス・URLの記入は推奨しません)

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)