Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

スポンサー広告

≫EDIT

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイオ漫画ウェスカーとバーキンな漫画(その31)

≫EDIT

もうちょっと続くよウェスバキ漫画の時間です。
今日はクリスの話?・・・といっても主役はウェスカー&バーキンなのでここでは脇役ですが、彼についても少し触れておきたかったので。
STARS時代のクリスの顔は色々あるため、イメージがつかめなくて困ってたんですが、色々考慮した結果、10年前の☆クリスは爽やか好青年ってことで脳内設定が決まりました。
(ちなみに現在のBSAAクリスは完全キモオタで決定なのだがねw)

・・・あの頃君は若かったっていう・・・。




★バイオ漫画
アルバートさんとウィリアムくん(その31)














ちなみにTOPGUN(映画)は海軍だったというwww









わんわん!(続く)


がんばれクリス犬!!(≧ω≦)ノ

この当時、クリスはとてもよくウェスカーになついていたりしたらイイナ!と思っております。
ウェスカーのことを尊敬しているので、何か思っても結局良い方向にしか考えられないとかいう感じで。
なので、今後の上司の裏切りには激しくショックを受けるんですね・・・ヒヒヒ

そう。ウェスカーはクリチュの「パートナー」じゃなく「トレーナー」!!!

バイオ5をやった後に描いたので、これ↑を言わせたかった(笑)

ちなみに、セリフ中の「ローズボール」ってのはアメリカで年初めに開催されるアメフトのことですが、今(7月)からチケット予約するなんてどうなの?!というツッコミポイントです。
ウェスカーは趣味でアメフトをするとかいう情報も聞いたのでちょこっと入れてみた。

このところ対話シーンばかりで、面白くない展開がずっと続いているんですがご了承を。
しかもセリフが微妙にへんかもだ・・・そういう気がしてるのに直せない自分が悲しい。
おまけに時間がかかるわりには絵の劣化が激しいような気がしてならないこの頃・・・(´д`)
読者の皆様にはバレてなきゃいいんですけどね^^;

まあ、今回のポイントは

なぜなんだかケビン・ライマン登場!

だと思われ・・・www
アウトブレイクのケビン(のつもり)ね。似てないとか言わない。
OBやったことねーのに出しちゃったよ・・・というのもPShomeでフレさんに聞いて、オイシソウなキャラだなと思い、ついつい興味本位でちょっぴり描いてしまったんですけれども^^;(キャラ萌えってやつね)
彼もRPD勤務っちゅーことで、クリス達と面識あってもいいんじゃなかろうかと思います。

OBもオンライン対応してるとかで、やってみたいな~と思ったんですが、あれ有料なんね??
てか、今時OBオンしてる人も少ないようなんで、どうかなと・・・。

★おまけバージョン
「ケビンがSTARSになれなかった理由」


ケビンのあの胸元の開き具合から察すると、おそらく制服の下は何も着てないかと思われ・・・
ケビン写真はこちら
反則だ反則!その胸元は!

続:ウェスカーとバーキンな漫画(その32)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。