Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

シムバイオシム版バイオ5クリスのその後

≫EDIT

夏休みシムスペシャル!(≧∀≦)

本日はバイオ5クリスのその後という設定で、ストーリー仕立てとなっております。
バイラル映像の実写クリスが状況イメージ。
まだ見てない方はこちら→「実写版バイオ5クリスのその後?!

今回は漫画バージョンにしてみました。
以下一気に画像が表示され、ロードが遅いかもですがごめんなさい。(もはやナローバンド向けには作ってませんこのサイト)



★バイオ5クリスのその後
※キャラは似てなくてもそう思うこと。





第2話へ続く・・・かどうかはわからない


なくした宝物=ウェスカーですかね?必然的に・・・

クリスの服がいい加減でごめんなさい。
BSAAコスは結局まだ作れてませんゆえ、とりあえず書いておきました「BSAA」て・・・

シムズ2ではポスターも簡単に作れちゃうもんで、調子こいてウェ様ポスター作りまくった結果がこれです。
壁じゅうに貼ったらさすがに濃くて吹きました・・・。
まあ、私の中ではBSAAクリス=ウェスカーマニア=キモオタ35才というのが定着してますんで、これでいいんじゃないでしょうか?
クリスシムが全く似てないんですけど(もうちょっと顔ブサイクにしたかったですけど)、いい感じに目が死んでるので病んでる感じは出てるかな~とwww

シェバはわりといい感じに出来たと思います。自分で言うのもなんですが、けっこう可愛いです♪お気に入り♪

次→エクセラ導入したら事件発生


コメント

    コメントの投稿/Comment

    (スパム防止のためメールアドレス・URLの記入は推奨しません)

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)