Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

シムズ2バイオエクセラ導入したら事件発生

≫EDIT

夏休みHOMOシムスペシャル!!
バイオ5衣装を作って入れてみたシリーズ。
←エクセラを作ってみました。
何気にバイオ初のウェ様の彼女登場だったので、このエクセラたんは作って差し上げたかったんです。
しかし、服とかいい加減作るの疲れてきちゃいましてね^^;
とりあえずそれっぽい形のひっぱってきてそう思うことにしようかと。というわけで、本物とは全然違うんですけど、ひとまずこれでエクセラにします!(そのうち気力が出たら作り直します)

★エクセラ素材配布元
髪---TSR(Rocksteady Afroknot Style by HFO - Mesh):リカラー
肌---MTS2(SimCribbling~ Self-MakeUp #7 Skintones)>Luois skin 07 Pale
ネックレス---MTS2(6 Colliers for Adult Females)
服---Maxis:リカラー

後で配布元一覧作ろうと思います。自分でももうわからんくなってきた・・・(´_`;)


そしてチェックのためにこのエクセラたんをテスト導入してみたんですけれども。
本日は奥さん待望の(?)事件勃発ですよ!
※以下BL801(同性愛)描写がありますので苦手な方は見ないこと!
そろそろウラ行きかなと思うこのシリーズ・・・(´д`)


次→事件発生パート2



エクセラ導入の目的はもちろん、アルバートさんとくっついてもらうためでした。

自分の好きなキャラが男キャラ多いもんで、どうしても男シムばかり作ってしまうのが、そもそもHOMOカップルをムダに増やす原因なのです。
なので、ここは女シムを入れてだな、我が家のシム人口の男女均衡をとろうと思ったわけですよ。
(シェバを入れたのもクリスとくっつくかもなと思ったからで・・・)

そんなプレイヤーの勝手な考えがあって、エクセラシムをゲームに投入してみた後のことでした。
(先日のシム漫画バージョンとは関係ない話です)


BSAAオタクリスの部屋にウェスカーから電話がかかってきたんです!

しかも食事に行こうとな!!

つまりこれはデートのお誘いじゃないかい!?(゜Д゜)


クリスも驚いたがプレイヤーも驚いた!
しかしなぜだアルバート!!せっかくエクセラを入れたというのになぜクリスを誘うんだ!!


だが、クリスは喜んだ。
そしてプレイヤーも喜んだ。
だって、相手はウェスカーですもの!!(≧∀≦)
あのウェ様が(自発的に)誘ってくれたんですから、これは断ることなどできません。

しかしなぜクリス操作の時に限ってウェ様のお誘いが・・・(´∀`;)?

とにかく、相手から誘われるってことは滅多にないことなんで、驚きでした。

こうなりゃもうHOMOも腹をくくってデートしちゃおうじゃないかッ!!

まるでプレイヤーのSTOP THE HOMO運動に抵抗するかのような、腐女子の心の扉をガンガンノックしまくるこのシムズのシステムバランスは本当に恐ろしいです。
(注:食事に行っただけでHOMOになるってわけじゃないですけどネ^^;どうしても腐妄想が捨てきれない自分はそういう方向に思っちゃうんですよ・・・)


というわけで誘いにホイホイと乗って(ウキウキで)待ち合わせのレストランに来たクリス。

だがしかし!
そこに現れたウェスカーはエクセラ同伴だったんです!!

これにはクリスもプレイヤーも2度びっくりだ!

エー―ッ!?俺とデートじゃねぇの!?(゜Д゜)
みたいな・・・。
せっかく腹をくくって出てきたのにそりゃねーよとwww

考えてみて下さい・・・意中の人から食事に誘われて、「なんだかイケそうな気がする~?」なんて期待して行ったら他の人もいた・・・これってなんかガックリしない?そんな感じ^^;

だが、それはエクセラにしてみても同様だったようで、

どうやらクリスとエクセラ2人を食事に誘ってたらしいウェスカー!

クリスもエクセラもウェスカーと2人でデートだと思い込んでいたらしい、つーか第3者がいるなんて聞いてないよ状態なクリス&エクセラ・・・。

ウェスカー好きゆえの早とちりってやつかよwww

会って早々なんとなくシラけた空気が・・・?
まあ、それはそれでいいことなんですけどね^^;
あわやウェスカー争奪三つ巴戦でも始まるかのような雰囲気で・・・。


だが、そこは「もう!しゃーねーな!」と言わんばかりに、場を盛り上げようと突然ビンゴゲームを始めたクリス!!

クリス、いい奴ですな・・・。彼はこういう気遣いができる男みたいです。


やたらビンゴに乗り気だったこの2人にもウケましたが・・・。


だけどクリスの受難はここからでした。

食事の席についた3人。
ウェスカーのわがままな注文に困らされるクリス・・・。


ウェスカーとエクセラの2人だけで盛り上がってしまい、会話に入れないクリス・・・。

なんつーか、合コンで余った残り1人みたいなクリスwww

無駄に水ばかり飲んでました・・・(´_`)


極め付けに、やっときた料理をウェイターのミスでひっくり返され、頭から料理をかぶるクリス!!

ひどい!これはひどすぎるwww
しかも、その瞬間をウェスカーとエクセラはよそ見してて見ていなかったという・・・


なので、気づけば料理まみれで汚れているクリスを見て、ウェスカーに嫌な顔される始末。

なんというアンラッキー!
あまりにもクリスが哀れでした・・・(´д`)


その後、料理も無事に運ばれ、しこたま飲み食いした後に、ウェスカーとエクセラは用事を思い出したとかなんとか言って席を立ちました。


・・・一体何だったんだ?
あんたが珍しく食事に誘うから、嬉しくなって来てみたら、女連れときたもんだ。
しょうがないから場を盛り上げてみれば、あんたは女とイチャつくばかりで、俺は空気。
挙句に料理をひっくり返され、あんたにも白い目で見られ散々だよ。
当然料理が美味く感じるわけもない。
どうして俺を誘ったんだウェスカー?!
ガールフレンドと幸せな所を見せ付けたかったっていうのなら、もういい。俺だってもう帰るさ!

クリスはそう思ったことでしょう。(てか、プレイヤーがそう感じた)

だがしかし!!
本当の事件はここからだ!!!

先にエクセラを行かせたウェスカーは、クリスに近づき何かしてるじゃまいかッ(゜Д゜)!!

てゆか、どこに手回してんのよ!?


アングルを変えて拡大してみると・・・!

まるでクリスに甘くささやいているかのような黒ウェスカー!!(*゜Д゜*)
(ささやかせたのは私の妄想ですが)

おいおいおい!
なんか尋常じゃねぇ雰囲気だぞオイ(゜Д゜)


まさかおまえら・・・・!?


こらこらこらこらこらこらこら――((゜Д゜))―――ああああああああ!!!!


男同士でそんなあいさつやめれ―――(≧∀≦)!!!
(一応、ここは健全表サイトなんで一応隠します)

どうやらこれがウェスカー流の別れのあいさつだったようです・・・。

あーあ・・・。ついにHOMOカップルになっちゃたよ・・・(´д`)
あんなに気をつけてたのに(そうか?)。

まあ、洋ゲーなんで生活習慣が全て洋風ベースなんでハグとかキスの仕草が多いんですけど、これが「あいさつ」だなんて、シャイな日本人には信じられませんよね?
だからシムズはすぐHOMOになっちゃうんですよ。これ仕様だからね仕様w


しかし、散々な目に遭ったと思ってたのに別れ際にこんなことされちゃ、クリスの(プレイヤーの)テンションもあがりますよね!
おかげでクリスの相性ゲージでは、ウェスカーが一気に100%でハートマークまでついちゃいましたよ・・・

もう今までのこと全部許す(≧∀≦)bみたいな。

ホント、罪な男だウェスカーめwww

でも、この話にはオチがあったんです。

別れのチュ~でメロメロになってたクリスの元に、店員が寄ってきて食事代の請求が!!!

即刻、現実に引き戻された気分のクリス。

そして無表情でさっさとその場を去るアルバート・ウェスカー!!

つまり飲食代払えってか!?
つまりは食い逃げかよアルバートめwww


自分から誘っておきながら、クリスにおごらせるというとんでもない悪党だ!


帰り道、1人涙をぬぐうクリス・レッドフィールドの姿がありました・・・(´д`)

結局、ウェスカーはタダ飯が食いたかっただけなのか何なのか・・・?
彼の真意は謎ですが、飴と鞭を巧みに使い分けるタイプの男であることは確かのようです。

あ・・・っ、私も涙が・・・



★おまけ画像
彼らの一部始終を、偶然食事に来ていたバージル兄貴が見てました^^;

彼は1人でした・・・。


コメント

  1. こんにちは♪


    エクセラさん…綺麗過ぎて
    もう似てますΣd(≧ω≦*)
    内容もおもしろくて
    ハマっちゃいましたww

コメントの投稿/Comment

(スパム防止のためメールアドレス・URLの記入は推奨しません)

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)