Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

シムバイオ事件発生パート2

≫EDIT

夏休みHOMOスペシャル!(もう否定はしない)
今だけ限定!魅惑のシム世界を見せちゃうかもヨ!!(≧∀≦)キャッ
(※BL801(同性愛)的表現が含まれます。苦手な方は見ないでネ)



シムって、起動させたらいつも事件が起こるんで飽きません。
それが事件かどうかは、プレイヤーの思い込み次第なんですが^^;

本日は黒ウェスカーを起動した時に起こった事件をお伝えしましょう。

突然ウェ様のケータイが鳴ったんです。

電話の相手はなんとクリスwww

しかも、それは明らかにお買い物を装ったデートのお誘い!!
つまり今度は逆ナンか?!


驚きの黒ウェス!
「何だと?!クリスの分際でこの私を誘うとは・・・!」みたいな。


しかし、まんざらでもなさ気な市松男。
実は嬉しいが、素直に喜べないツンデレ君。
たぶん時間制限つきで承諾したんだと思います。

ちなみにウェスカーの髪型チェンジしました。今までペッタンコなオールバックがちょっと気に入らなかったんで、ボリュームのある髪型を探して装着。これを試そうと思って起動したらクリスから電話がきたんです。

★ウェスカー・ボリュームアップ髪型配布元
Sims Connection(Hollywood Executive Hair Mesh and Textures by Janna)




というわけで夕方、タクシーでデパートみないな所に来た2人。

タクシーから揃って出てくる2人の姿にもウケましたが、


その表情はなんだか固い。

車内で何かあったのか?


と思ったら、反対側からシェバが降りてきた――!!

またしてもてっきり2人でデートだと思っていたのですが、女同伴!

これは何だ!?前回の仕返しなのかクリス!?

しかも、あのクリスが女同伴!

何かモテない男が無理して女友達に頼んで来てもらって、あえて見せびらかしているようなバレバレの小細工っぽさがイラッとくるwww


しかしそこはさすがウェ様ですよ。
車から降りるやいなや、

まるで、「俺の男に手を出すな」とでも言わんばかりの剣幕で、シェバを一喝!!

最初にビシッと線引きするとはさすがです!!男らしいでつネ!(≧∀≦)・・・?
前回、エクセラと3者面談だった時、妥協して場を取り繕おうとしたクリスとは大違い。性格の差でしょうか・・・。

しかし、シェバたんがちょっと不憫に見えました・・・(´д`)


しかし、その甲斐(?)あってか、シェバたんは2人のデート(?)を邪魔することはありませんでした。

ささやかな仕返し(?)をしつつも、クリスはウェスカーの後にぴったりくっつき、どこまでもついてくるワンコ状態♪

そのあまりの従順さに思わず「どれ、おじさんが買ってやろう」状態な黒ウェス(というかプレイヤー)。


「いい年してゲームなんて・・・」という定員の目を気遣ってか、言い訳しながらゲームソフトを購入してたっぽい黒ウェス。

そんなふうにお買い物デートに勤しんでおった2人でした。


だがしかし!!
事件はここからだ!!!

ウェスカーが服を試着しようとしました。


そして試着室に入ったウェスカー。

クリスはその間1人待たされることになったのですが・・・


突然、辺りを見回して何か挙動不審なクリス・・・!

ま、まさか、お前・・・!?


入ったあああああ―――――(゜Д゜)!!!

ウェスカー着替えてるところに入りやがったあああっぁぁぁ―っ!!!

狭い試着室に入りやがったクリス・レッドフィールド!!!

試着室の闇の中に吸い込まれるかのように消えていったクリス・レッドフィールド!!!

もちろん、中では試着で服を脱いでいるであろうウェスカーと2人っきりだ!!!


そして、激しく揺れだす試着ボックス!!

中からは2人のイチャつく楽しげな(あやしげな)声が・・・

男同士でこんな場所でそんなことやめれ―――(≧∀≦)―――!!!

いや、男同士でなくてもやめてほしいが・・・。

しかもご丁寧に(?)この画像では見えにくいんですけど、試着室の上に花火がドッカンドッカンあがってました・・・(´∀`;)

公共の場、隔てるものは薄いカーテン1枚のみでいつ誰に気づかれるかもしれないというスリル、こんな所でこんな事やっちゃいけない、他人には見せられない、でもちょっと見られたいかも??これぞ男のロマンだよねみたいなシチュエーションが2人をさらに興奮させt(黙れ自分)

そして、しばらくして揺れがおさまり、出てきたクリスはこの表情・・・www

どうやらうまくイッタらしいです(´∀`)

なんつーか。このへんのリアクションがアメリカン。


続いてウェスカーは何事もなかったように冷静に出てきて、試着した服を元の場所に戻していました・・・。

たぶん言ったと思います。「グッ・チームワーク」って・・・。


この「行為」のおかげで、2人の関係はさらに深まってしまい、ただのハートマークどころか、


真紅のハートマークまでついてしまいました。

もう自他共に認めざるを得ないガチです(´∀`;)


もう誰も2人を止められない・・・orz

まあ、タネあかしをすると、これは自発行為じゃなくて、プレイヤーの指示だったんですけどね^^;
だって、試着室に入った時、こんな選択肢が出たんですもん。気になるじゃないですかっwww
何だろうこれ?と思ってやってみたら、本当にヤッちまうとは・・・ゲフンゲフン

私もまだまだシムズを遊びきれてないので、知らないコマンドがたくさんあるのですが、

ほんとシムズってエロゲーだと思います。


★おまけ画像
ちなみにウェスカーはこんな水着を試着してました。

クリスは大絶賛でウェスカーにハートマーク飛ばしてました。
恋の盲目ゆえなのか、それとも裸が見れたからなのか・・・・・・

ここは一応健全サイトなので一応局部(?)は隠します。



次→シム版バイオ5ウェスカーのその後


コメント

    コメントの投稿/Comment

    (スパム防止のためメールアドレス・URLの記入は推奨しません)

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)