Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

シムズ2バイオシム版バイオ5ウェスカーのその後

≫EDIT

夏休みシムスペシャル!
今日はこないだアップした「シム版バイオ5~」シリーズ第2話としてウェスカー編を上げてみたいと思います。
もしもウェスカーが生きていたら・・・という話です。
漫画形式になってますので、一気に画像表示が重いですがご了承。
あ。今回はエロないからwww誰でも見てOKですから^^;

ちなみに第1話はこちらです→「シム版バイオ5クリスのその後



★バイオ5ウェスカーのその後
※キャラは似てなくてもそう思うこと。





続きそうな続かなさそうな・・・


ウェスカーまさかの野宿生活・・・キャンプですよ♪

ええ。家なんてありません。

そんな遊び方もできちゃうんですねシムってばw

ウェスカーもエクセラもどうやって生き延びたのかとかは考えてないので突っ込まない方向で。
でも、ウェスカー生きてたら、やっぱりクリスのことは憎んでてほしいなと思うわけですw

それにしても、ウェスカーがいきなりコップをおでこでべしっ☆と潰したのには驚きました(゜Д゜)(それでこのネタが思いついたんですけど)
紙コップというかプラスチックかもなんですけど、2段になってるのを1段に潰すんです。
この時「うりゃー!!」みたく声も上げるんです。

シムはメイドインUSAなゲームなんで、シムの行動も洋風スタイルなんですけど、実際こんなことやるんかアメリカ人?www

ちなみに、巨大パイナポーはジュース樽です。ホースがついてて蛇口をひねるとジュースが出ます♪

そしてジルファンの人ごめんなさい・・・ヘンなかっこうさせてごめんなさい。
でもこれはジルじゃないから!ジルのクローンて設定だから!
何かもうコスチューム作るのメンドーで、キャットスーツならずバニーでいいやみたいな。
でも、必ず手に入れたいアイテムですよね、バニーって♪

★ジル着用バニーガール服配布元---Sims Islands

★テント配布元---MTS2(Tent Bed - New Mesh)
テントはベッドになっていて、ちゃんと中で眠ることができるんですヨ♪


次→ルイス&アシュリー投入!


コメント

    コメントの投稿/Comment

    (スパム防止のためメールアドレス・URLの記入は推奨しません)

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)