Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

MMO SUN町でみかけた時の人

≫EDIT

最近またやり始めたMMO「Soul of the UltimatenatioN」略してSUN。こんなもん知らねーと言う方も、ヒマなら読んでってください。m(_ _)m
夏休みイベントも終わったので、またバイオに戻ろっかな~と思っていたらば、次に新キャラクター「シャドゥ」実装日が9月16日に決定!!
・・・どうやら今月も目が離せなくなりそうです!

←なんつーか、ビジュアルパンクバンド系な、ダーク厨の心を放っておかないこの見た目!
銀髪とかもうね!このありがち感がキテるよね!!(≧∀≦)b

そんな新キャラクターの様子も含め、画像紹介といきましょう。



この新キャラ・シャドゥについては、オープンの頃から実装予定が知られていて、このたびいよいよ(2年越しくらいで?)確定となったわけです。

8月中旬より、公式では何の告知もなく意味深なカウントダウンがはじまり、みんな「これシャドゥのカウントダウンじゃね?」「0になったらついに実装だな!」と勝手にソワソワしていました。
しかし、いざカウントダウン終了すると、さらに別なカウントダウンがはじまり・・・。
カウントダウンのためのカウントダウンかよwwwと、運営もヤキモキさせてくれやがります。

で、結局、カウントダウンのカウントダウン終了で、ディザーサイトのオープンだったわけですが・・・。
・・・ひっぱりすぎです(´∀`;)www
まあ、9月16日に実装確定とわかったのでよしとしましょう。

そんな新キャラ・シャドゥさん実装前夜祭ともいうべくイベントが開催されました。
突如どこかに現れるシャドゥさんを激写して送ると、何かいいもんが当たるかもっていう。
というわけで、シャドゥさんを探しに行こうと思ったら、

←突如町の中に現れたシャドゥさん!!(゜Д゜)

名前がSHADOWって書いてあったし(まんまやねん)、間違いないでしょう。
おぉーーー!!というわけで、みんなシャドゥさんに殺到!!まるでアイドル。
あっという間に人だかりになり、写真撮れNEEEE状態にwww
かろうじて撮れたのがこの一枚です。

しかし、なんかシャドゥさん小っせぇな・・・それでも時の人オーラが出てました。
肩ムキ出しなのがいいっすね!


このシャドゥを心待ちにしている人は多く、9月16日以降は爆発的にシャドゥ人口が多くなると予想されます。
これからSUN始めてみようかな~という方も、低レベル領域で一緒に遊べる仲間が増えると思うので、9月16日!いい機会かもしれませんよ!(他全員シャドゥかもしれんがな)

さて。
そんなシャドゥ実装を待ちながら、わたくし本郷は暇つぶしにとサブ子育成をしておりました。

過去ここでお話した自称女ダンテ・ヴァルキリーのお姉さん(左)を蘇らせました。

攻撃が単調でつまらないと感じ、一度はお蔵入りさせたヴァル子ちゃんでしたが、先日の大規模アップデートより、レベル上げがさらにラクになったおかげで、スキルも装備もどんどん新しい物が手に入り、おかげで操作も見た目も楽しいと感じるようになりました。

どーでもいいですが、右はMOB敵ですが、腹筋セクシーなので一緒に記念撮影。


←しかもヴァルキリーの装備はなかなかセクシーwww

中級クラスからの装備は、ゴージャスかつセクシーになっていきます!
こうなってくると見た目に楽しい(嬉しい)です。


なんてったて、後ろ姿がこれですよこれこれ!!!

←Tバックときたもんだ(*゜∀゜*)

これで走ると尻がムチムチしてだな・・・もうたまんねですよ・・・ヘヘヘ


←お友達のヴァル子ちゃんと2人並べば、幸せ倍増☆ヘヘヘ
3人4人・・・といればさらに、ってしつこいですかそうですか。

P.S.
Dにー(仮名)、いつもお世話になっとります。ありがとう!勝手に尻撮らせてもらいました☆


←町で見かけたカワイ子ちゃん。エレメンタリスト。
ホント、SUNて女キャラエロくていいわ~サイコー☆

エレメンタリストの衣装は最初~最後までどれも美しく、露出が多いものばかりです。
できれば、私もこの職業をやりたかったのですが(見た目で)、完全魔法職なので、ちょっと私には不向きっぽく、手が出せません。


←そんなわたくしのメインキャラは特攻職のドラゴン本郷。

今ならこんなかわいいウサギさんグローブも手に入るYO☆
なぜウサギなのかは不明。全くの謎ですが・・・。

すっかり高レベ上級者レベルなんですが、なんつーか、いくつになってもとっても弱く・・・瞬間火力最大と言われるドラゴンナイトという職でありながら、完全育成方法を間違っているようで・・・とっても弱いです。orz
おかしいなぁ、ちゃんと話聞いて育てたはずなのに。どこで道を間違ったんだろう?
ここにきてコイツがお蔵入り(倉庫キャラ)かな・・・とか(´_`)


そういえば、先日開催された「有言実行公約付オンラインゲーム人気投票2009」なるもので、見事SUNは9位入賞したようです!
こっそり(でもないが)我が家にも投票パーツを貼っていたのですが、投票してくださった方どうもありがとう(^∀^)!!
おかげで公約報酬の経験値1.3倍イベントが来そうです!
・・・てか、ただでさえレベル上がるの速いのに、これ以上速まっていいのだろうか・・・??という変な不安^^;