Entry 目次

【バイオハザード】の一覧

(--.--.--) スポンサーサイト
(2012.10.30) レオン編(2)
(2012.10.24) レオン編(1)
(2012.10.12) バイオ6やってみた!
(2012.04.13) バイオ6公式チェック!!
(2012.02.08) 残念なウェス☆シェリ動画
(2012.01.21) バイオ6が来るだって!?
(2012.01.14) Homeでジャパーン
(2011.09.28) 人物紹介
(2011.06.09) ウェスカー(声の人)も日本支援!
(2011.06.05) ウェス子・・・(再)
(2011.05.13) トライセル社
(2011.04.21) レオン様パロディ動画(サインをクレ)
(2011.03.18) 神ウェスカーがキタコレ!
(2011.03.16) エイダの子供
(2010.10.03) 出張先でも仕事きっちりウェスカー
(2010.09.27) ウェスカー出張先をキャッチ!
(2010.09.05) ボツ特集
(2010.07.16) 映画「バイオ4アフターライフ」をつっこんでみようか
(2010.07.04) パパウェスカーとその子供達(3)
(2010.06.30) パパウェスカーとその子供達(2)

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

スポンサー広告

≫EDIT


バイオ6プレ記レオン編(2)

≫EDIT

レオン編チャプター2のプレ記をお届けします。
これまた長い、その割りに大したことは書いてないので、色々と余裕のある時に読んでいただければと。

※ネタバレしまくりです。未クリアの方はご了承の上ご覧下さい。
※不適切な表現があるかもないかも。
[ 続きを読む ]

バイオ6プレ記レオン編(1)

≫EDIT

バイオプレイヤーのみなさんコンニチハ!そうでない方もコンニチハー!(≧∀≦)ノ

さて、バイオ6プレ記のコーナーです!
私のことなんで(すぐ挫折する)最後まで語れる自信はありませんが、できるところまで、熱の冷めないうちに熱く!脱線多めで!語りたいと思います!!

前座(Prelude)に引き続き最初はレオン編を着手してみた次第。
というわけでレオンシナリオのプレ記をお届けします!
とっても長いのでヒマな時ゆっくり読んでネ!

※ゲームのネタバレを含みます!
※一部不適切な表現がありそうです。あくまでも個人的感想によるレビューです。
[ 続きを読む ]

バイオ6プレ記バイオ6やってみた!

≫EDIT

★バイオハザード6 2012年10月4日発売!

最近当ブログのアクセス数がドカン☆と伸びててビビッタんですが、バイオネタ漁りに来てくれた方が多いのでしょうか?

「シェリーバーキン エロ」とかいう検索ワードがやたら多いです。

そんなことはさておき。
少しばかり遅刻しましたが、わたくしもバイオ6購入いたしました!
ということで、バイオ6プレ記でも綴ってみようと思います!一番最初のピュアな(?)感想を語ります。

バイオなんぞ知らんという方にも読み物としてそこそこ楽しんでいただけるよう努力しますので、バイオシリーズ未経験の方もお暇でしたらぜひどうぞ!
そして少しでもこのゲームに興味を持ってくれたらうれしいです(布教活動)

あ。ちなみにシェリーバーキンのエロネタはないです。

※ネタバレが含まれます。ご注意下さい!
※かなりのヘタレプレイヤーですので、スタイリッシュ攻略情報などはありません。
[ 続きを読む ]

バイオ6プレ記バイオ6公式チェック!!

≫EDIT

バイオ6が(一部のファンにとってw)大変なことに・・・!?(゜д゜)

★バイオ6公式サイト

キタコレヽ(´∀`)/
それじゃいってみようか公式チェック!
一部不適切な表現がありますが、読むならあきらめてね。
ここの管理人はウェスカーファンですので彼贔屓な話になりますのでご了承ください。
[ 続きを読む ]

バイオハザード残念なウェス☆シェリ動画

≫EDIT

ま、ウェスシェリ推進派の私としては嬉しかったわけですが・・・


もうねwwwヽ(´∀`)/

バイオ6プレ記バイオ6が来るだって!?

≫EDIT

バイオ6が今年11月に出るだってEEEE!?(゜д゜)

バイオフレンズoh!様と別ゲーやってる時にバイオ情報を聞かされ初めて知るという、それでもお前バイオファンなの何なのという私です^^;
ずっと脳内BASARAにシフトしていたおかげで、すっかり油断してました!
い、いつの間にそんな動きがッ!

本日はさっそくバイオ6トレーラーをピックアップです!

[ 続きを読む ]

バイオハザードHomeでジャパーン

≫EDIT

バイオ関係ないんだけども。入れるカテがないんで。

超久々にPS3を立ち上げたんですよ(ネットにつないだ)
で、PSHomeに行ってみたら、またこれ新しい場所がいっぱい追加されていて。
ちょっと歩いてみたその感想。
[ 続きを読む ]

シムズ2バイオ人物紹介

≫EDIT

クリック拡大←バイオハザード住民の相関図作ってみました。

こうして見ると?おや?けっこう女子いるじゃんか!
それでもホモになるって一体・・・ウーン

以下、我がシムバイオ町における人物紹介です。
バイオシムの町にBASARAシム達も突っ込んでしまったので、現在2つの勢力が混在して生活しています。
まだネタにはなってない、ここだけの事情というのもあったりします。
長文失礼!お暇ならドウゾ^^

バサラ人物紹介はこちら
[ 続きを読む ]

バイオハザードウェスカー(声の人)も日本支援!

≫EDIT

ウェスカーの声の人D.C.ダグラスさんも、東日本大震災について支援活動を行ってくれてたそうで!
ありがたいですね!
というわけで、その情報を挙げてみます。
[ 続きを読む ]

腐バイオウェス子・・・(再)

≫EDIT

これ、描いた後に、いきなりここで見せるのは恥ずかしいと思ってウラサイトへ移動したんだけど、何かどっかで転載があったようで、画像表記のURLでは不明だよ!ってことなので、ここに再アップしてみることに・・・

ああッ!民よ!私になんて羞恥プレイをさせるのだ><

------
(元は2009年の話です)

先日PShomeでフレさんと「ウェス子(ウェスカーの女体化!)」(゜Д゜)!!という話題がチラっと出たんだ。
それでインスピレーションを得たので、ちょっと描いてみたんだ。
ウェスカーが女だったら、どうなんだろうって・・・!!
(※以下、妄想イラストにつき閲覧注意!女体化なんて許せん!なんていう人は見ないで)

[ 続きを読む ]

シムズ2バイオトライセル社

≫EDIT

BASARA陣営に圧されてて、すっかりご無沙汰~なシムバイオ。
同じご近所マップに両者ブッコミなので、ビミョ~に勢力分布してきています。
良かったらバイオもバサラも両方見てくれ!ヒマなら見てくれたって、いいじゃな~いw

さて、このたびバイオ勢力にも動きがあったもよう。
現地から中継です!
[ 続きを読む ]

バイオハザードレオン様パロディ動画(サインをクレ)

≫EDIT

あの!「サインをクレ!」シリーズの続編が出るらしいよッ!!!(゜д゜)


予告からして映画ばりのこのセンスwww
この動画大好きなのでとっても嬉しい&超期待☆・・・オイラ、ダークロ持ってないから知らないけどNE!
(阿部様、情報ありがとうございます!返信メルがエラーで戻ってきてしまったのでここでお礼m(_ _)m)

何故か皆レオンのサインを欲しがり、町中が大混乱するというファンタジックホラー(?)!

バイオ知らん人も楽しめるかと思いますが、間違ってもこんな話ではないので注意ねw
懐かしいシーンもあり、また凄まじい字幕センスに感動する動画です!

以下おさらいとして、1番から7番まで過去記事をまとめてみました。
※注:バイオハザードシリーズのムービーネタバレを含みます
[ 続きを読む ]

シムズ2バイオ神ウェスカーがキタコレ!

≫EDIT

シム神職人様がバイオ5ウェスカーを作ってくれたよお母さああああんん(≧∀≦)!!!

しかもフルシムですよ!フルシム!!
これはもらってくるっきゃないっしょ!

というわけでもらってきた。
さっそくウキウキで導入だコラ!という話です。

[ 続きを読む ]

シムズ2バイオエイダの子供

≫EDIT

最近BASARAキャラをバイオ村に投入したので、バイオとバサラの関係が入り乱れてきた我が家のシムズプレイ記です。
バイオ好きさんもバサラ好きさんも、よく知らんわという方も、お暇ならご覧下さい。

カオスになりつつある中、バサラ町の情報収集に出向いたのであろうエイダさんは、行き過ぎて(?)バサラ毛利との間に娘ができてしまいました。

そして気付けば、さらに第2子をご懐妊してらっしゃいました。
今度は一体誰の子なのか・・・?気になりませんか?気になりますよね!

というわけで、本日はエイダに迫ってみたいと思います。
[ 続きを読む ]

バイオハザード出張先でも仕事きっちりウェスカー

≫EDIT

先日のウェスカー出張先ネタの追記。
マブカプ3のウェスカー動画、よーく見たら、ちょ!ウェスカーwwwだったこと発見したので書いておく。
[ 続きを読む ]

バイオハザードウェスカー出張先をキャッチ!

≫EDIT

皆様からウェ様他ゲームへ出張のお知らせを聞きましたので、調べてみました。
情報教えてくれた皆様、感謝感謝!ありがとうございます!(≧∀≦)
[ 続きを読む ]

バイオハザードボツ特集

≫EDIT

pixivの穴埋め(?)にボツとなったバイオ漫画やイラストを入れてみました。(あそこにボツを挙げるのもどうかと思うが・・・)
ボツなので面白くないですがね^^;しかも未完成なので、かなりひどい絵ですwww
ヒマな方はご覧ください。
[ 続きを読む ]

バイオハザード映画「バイオ4アフターライフ」をつっこんでみようか

≫EDIT

正直、映画のバイオシリーズはあんま好きじゃないんスよね自分(と言いつつ全部見てるけど)。
でも最近ネタがないのでこれに触れとこうかな?
(情報を寄せてくれた皆様、その節はありがとうございました^^)

そうそう、我が家のバイオ漫画の続きはもうちょっとかかります・・・そろそろラストなんだけど、それがなかなかうまくまとまりません(´д`)
というわけで、他のバイオネタでごまかす!
[ 続きを読む ]

シムズ2バイオパパウェスカーとその子供達(3)

≫EDIT

ウェスカーと愉快な仲間達の時間です。
うっかり4人の子持ちとなってしまったパパウェス物語の続編。
本日は子供達のさらなる成長と、それに伴う新たな事件が勃発しましたので、その様子をご覧下さい!
[ 続きを読む ]

シムズ2バイオパパウェスカーとその子供達(2)

≫EDIT

神を目指した男ウェスカーが、シム世界ではなぜか子沢山なパパになってしまったという不思議なお話。
そんなウェ様も見てみたい?いいや、見たくなかった?
どちらにせよ奥さん今日も事件です!
[ 続きを読む ]




